
--年--月--日 | スポンサー広告

東北放浪記 その2

今日は走るよ~!
RIMG0096.jpg
まずは去年の豪雨でどうなったかと思っていた渓へ。
いたる所で復旧工事中。
渓相もすっかり変わってました。
RIMG0048_20140705233912b62.jpg

魚たちはどうなったかと思ってたけど・・・
いやいや、元気でございました。
なかなかの釣れっぷりでちょっと驚き!
RIMG0051_2014070523391333b.jpg

大きいのはまた次回ってことで!
100kmほど移動しま~す。
RIMG0056_2014070523391414e.jpg

あまり落差の無いイワナ、ヤマメ混生の渓。
メマトイがうざいのが難点ですが・・・w
RIMG0058_2014070523391724d.jpg

いきなり26cm。
いいねぇ!
RIMG0064_20140705233918dd4.jpg

グルグルの泡溜り。
でかいのいるかな・・・
RIMG0081_20140705233948139.jpg

尺には届かないけど、グッドプロポーション!
良い出方しました。
モクっとね。
RIMG0084_20140705233950b2c.jpg

今日はイワナカーニバル(爆)!
楽しませていただきました。
でもヤマメはどこへ行ったのか・・・?
RIMG0077_20140705233947728.jpg

イブに向けてまた移動。
例年より水少な目かな?
RIMG0098_20140705234024b09.jpg

ここでやっとヤマメ。
この後9寸ヤマメが釣れたんだけど・・・
撮影はNGだそうですw
RIMG0093_2014070523395121a.jpg

晩飯、何食べるか迷ったけど・・・
つけ麺!
毎回同じだな・・・
RIMG0102.jpg

はいはい、明日帰るよ!
コメント
そして
たくさん釣れた感じですか。
ええのう。

俺も行きたい。
水戸ナンバー URL 2014年07月08日 02:51:01 編集
水戸ナンバーさん
たくさん釣れた感じです。
ええだろ。

チミも行けw
よっしぃ URL 2014年07月08日 22:20:50 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

