
--年--月--日 | スポンサー広告

東北放浪記 その1

今年も行ってきました!
RIMG0001_2014070523210581d.jpg
ここ数年ですっかり人気河川になってしまった渓。
10時くらいの到着ですでに2カ所に車が止まってます。
まぁ、のんびり行きましょう。
早めの昼めしで腹ごしらえしてからね。
RIMG0005_20140705233002ea4.jpg

良いポイント、ゆっくりとドラッグフリー、パックン!
ここまで思い通り。
サイズは・・・
思った通りにいかないですねw
RIMG0010.jpg

7~8寸はそこそこ出るんですけど・・・
RIMG0014_201407052321138b8.jpg

ちょっと移動。
ヤマメがメインの里川です。
RIMG0023_2014070523211320e.jpg

う~ん、7寸ちょいまでですね。
東北ですからね。
期待しすぎかな・・・
RIMG0026_20140705232635910.jpg

道中仮眠2時間。
さすがに疲れました。
数年前なら屁でもなかったんですけどね~。
トシトッタナw
RIMG0032_201407052321385c0.jpg

魚のサイズはいまいちだけど、こいつのサイズは相変わらず!
お供え!
RIMG0040_201407052321405d9.jpg

明日の行先は明日決める!
いつもこんなだw
コメント
まずは
人気河川化して人が来るようになるとしょうがないね。ほとぼりがさめるまで何年かほっときましょう。新規開拓!
水戸ナンバー URL 2014年07月08日 02:41:54 編集
あれっ
ダイエットはどうなったんだぁ。
あの川は難しくなって来たねえ。
しょうちゃん URL 2014年07月08日 10:30:25 編集
ネットが・・・
そんなに沢山、岩魚と山女魚を釣ってはいけません!
ネットが悲鳴を上げてます。
久しぶりにイワナが釣りたくなりました。
静岡の佐野です。 URL 2014年07月08日 14:57:23 編集
水戸ナンバーさん
ここ数年、釣りたい区間に入れたことがないんだよね、ここ。
頭ハネもされるし。
新規開拓、いいとこあるかな・・・
よっしぃ URL 2014年07月08日 22:13:03 編集
しょうちゃん
これは麺は普通なんですよ。
多いのは野菜だけですからw
よっしぃ URL 2014年07月08日 22:14:56 編集
静岡の佐野さん
いやいや、まだまだw
ネットが壊れるほどデカいやつをすくってみたいですねぇ・・・
よっしぃ URL 2014年07月08日 22:18:42 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

