
--年--月--日 | スポンサー広告

Of Wednesday 

梅雨の合間の平日釣行。
天気予報は15時くらいまでならなんとかなりそうです。
本流をのぞいてから山の渓へ。
RIMG0001_20140615045809f80.jpg
う~ん、反応少ない。
巻きからしか出ないなぁ。
そう言えば前回もそうだった・・・
RIMG0007_2014061504581372f.jpg

ここも流れからの反応は無し。
右の巻きにフライを落とすと・・・
RIMG0024_20140615045817bd6.jpg

尺神様降臨!
ユラッと出ました、32㎝。
RIMG0020_20140615045816bdd.jpg

いい顔だねぇ!
数は出なかったけど、気分良く退渓w
RIMG0022_20140615045817241.jpg

昼飯食べて本流へ。
朝は笹濁りだったけど、濁りがきつくなってます。
これじゃ無理ですね。
RIMG0026_20140615045855ee9.jpg

ここは・・・
おぉ、OKじゃないですかぁ!
水量が増えて良い感じです。
RIMG0031_201406150458575f2.jpg

タイミングが良かったようで7~8寸が連発!
午後の部は数釣りが楽しめました。
RIMG0034_201406150458589b2.jpg

16時くらいから雨がザンザン降り。
天気予報のとうりですね。
今日は十分でしょ。
RIMG0044_20140615045901f02.jpg

尺神様、今日はお供えは無しです。
すみませんです。
健康診断が近いから・・・w
コメント
あれ?
なんすか。一人でいい思いをして。
チミチミ~、お仕事は?
水戸ナンバー URL 2014年06月15日 08:08:04 編集
水戸ナンバーさん
どうよ、うらやましいべ!
チミもサ〇リなさいw
よっしぃ URL 2014年06月15日 21:03:26 編集
No title
おぉ~、この渓でこの型が出ると、最高に気分よいですな~。

BLUE SWAN URL 2014年06月15日 23:10:47 編集
BLUE SWANさん
この渓ではなかなか出なそうな魚ですよね。
最高っす!
よっしぃ URL 2014年06月16日 21:19:17 編集
やるのぉ
この渓で32cmっていえば、きっと主だろうな~
しかーし、お供え無しとは。
こりゃ、次回から尺神様は来てくれないな~

えふ URL 2014年06月17日 23:07:00 編集
No title
あっ、悪いことしてますな~(^O^)/
そういうのを釣る時はお供えがいるんですよ!
ソースカツ丼とか、大盛りラーメンとか、発酵麦汁とか・・・。
バイクの田中です! URL 2014年06月17日 23:51:53 編集
えふさん
えふさんこそ、お供えしてます?
『ボ』くらうよ。
俺は次回の分も合わせてお供えします。
爆盛りで!
よっしぃ URL 2014年06月18日 21:26:19 編集
バイクの田中さん
そろそろ遠征に向けてお供えしないとです。
ソースカツ丼とか、大盛りラーメンは分かるんですが・・・
発酵麦汁はそちらの夫婦にお任せです(^^)/
よっしぃ URL 2014年06月18日 21:31:51 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

