
--年--月--日 | スポンサー広告

おっつぁん、集う!

そろそろ山の渓が気になる時期ですね。
今週は一人でのんびりと・・・
RIMG0015_201406032232445b0.jpg
なんて考えてたらLINEの通知音。
去年の尺祭りをもう1度ってことでおっつぁん3人と出かけることになっちまいましたw
えふさんとUpapa(初老s)は下流へ。
BLUE SWANさんと俺は上流へ。
去年もこの組み合わせだったような・・・
RIMG0023_20140603223244047.jpg

入渓直後の水温は7℃。
反応はポツポツあります。
水温がちょっと上がったらライズもあったりして・・・
RIMG0007_2014060322324259e.jpg

けっこう落差があってヒーコラ言いながら釣り上がります。
BLUE SWANさん、ヒット!
RIMG0024_20140603223246102.jpg

グッドな25cm。
いつも思うけど、この渓の魚はきれいだな~。
ヒレ、完璧!
RIMG0026_20140603223240321.jpg

イブは本流へ。
ここからきみさんが合流。
おっつぁん5人、各自ライズを狙いますが・・・
去年のような祭りは起きず。
RIMG0033_2014060322331426b.jpg

ごんぶとの9寸が最高でした。
お腹パンパンですね!
RIMG0029_2014060322331333d.jpg

本流でまだ魚を釣ったことがなかったきみさん。
めでたく2匹のイワナが釣れましてカレーでカンパイ!
RIMG0041_20140603223315dd5.jpg

違う意味で特異日w
コメント
そんな簡単にゃ
尺祭りなんてそんな簡単にゃいかんでしょ。
たま~にあるから嬉しい訳で。

つーかそんな何度もあったら羨まし過ぎる!(笑)
水戸ナンバー URL 2014年06月04日 23:38:15 編集
No title
いやー、お恥ずかしい、でもほっとしましたわ。ありがとうございます。またあそこ行ってみます。
きみ URL 2014年06月05日 00:13:52 編集
No title
当日は運転お疲れ様でした~。
なるほど同じイワナを写真におさめても、こうも写りが違うとは・・・。
今度から全部撮ってもらおうかな(笑)。なんちって。
BLUE SWAN URL 2014年06月05日 10:58:25 編集
水戸ナンバーさん
期待していたんだけどねw
まあ、皆が魚の顔が見れたから良しだよね。
そちらもまずまずだった様子。
めでたしめでたし♪


よっしぃ URL 2014年06月06日 07:43:14 編集
きみさん
悲願達成!
大袈裟かなw
また行ってください。
よっしぃ URL 2014年06月06日 07:48:25 編集
BLUE SWANさん
お疲れさまでした!
程々に楽しめましたね。
今度は逃がした奴を…
俺が釣る!w
よっしぃ URL 2014年06月06日 07:53:56 編集
No title
こりゃ、また、いいとこで・・・!(^^)!
イワナも羨ましいですが、【ROCK】のカレーも捨てがたし・・・。
バイクの田中です! URL 2014年06月06日 10:48:37 編集
バイクの田中さん
きれいな渓ですよ。
遠征して来てください!
あれ、ROCKには来たこと・・・
あるんでしたよね。
よっしぃ URL 2014年06月06日 22:05:29 編集
この間は
イブニングはおっさんパワー炸裂で、川上村に歓喜の雄叫びが!
でかいのを釣るのと最初の1匹を釣るの、同じくらい盛り上がるなあ。
おっつあん URL 2014年06月07日 00:23:21 編集
おっつぁん
盛り上がってましたねぇw
これでまた1人フリークが誕生っすな!
よっしぃ URL 2014年06月07日 15:40:34 編集
No title
早速フリーク化して、この週末も行こうとしたんだけど、かみさんに「流されに行くのか」と苦言を言われました。雨少なかったのに。でも、また行きまっせ。うししし。
きみ URL 2014年06月08日 21:07:27 編集
きみさん
かみさんの言うことはきかないとねw
お互いに・・・w
よっしぃ URL 2014年06月09日 21:21:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

