
--年--月--日 | スポンサー広告

たま~ず(初老s with OYAKATA) going to Kiso

えふさんとUpapaを引き連れてのたま~ず釣行。
前回は伊豆でP・B。
今回は木曽へ。
嫌な予感がプンプンすんぜ!w
RIMG0073_2014052002433753b.jpg
まずは3人一緒にってことで広々した渓へ行ってみました。
いいねぇ、キャストし易くて。
ほとんどキャストしてるだけでしたが・・・w
RIMG0058_20140520024331f4d.jpg

とりあえず『ボ』は回避で予感はハズレ。
あ~、よかったぁw
後は2人に先行してもらいましょ。
RIMG0062_201405200255151cf.jpg

『釣れないわねぇ・・・』
『待ってろ、俺が釣っちゃる!』
・・・移動しますか?
RIMG0065_20140520024335666.jpg

かなりアバウトに渓選びw
ちょっと落差がある小渓。
ちょっと水が多いのかな?
ここは3人別れて入渓してみました。
RIMG0079_2014052002433645f.jpg

おぉ、まずまずのイワナ!
このまま釣り上がりたいけどかなりの落差。
川から道が離れてしまうこともありここは一旦退渓。
RIMG0083_20140520024431607.jpg

移動してみたら・・・
うわ、無茶苦茶きれい!
適度な落差で俺好み。
RIMG0090_2014052002442646d.jpg

大きくはないけどきれいなイワナ。
グルグルを流すとポンポンと好反応。
もっと上に行ってみたいけど集合時間が迫ってるので・・・
この渓は再訪ありですね。
RIMG0097_201405200244306c1.jpg

夕方から里川へ。
泣いても笑ってもここがラストの渓だよ。
虫っ気ムンムン!
RIMG0103_20140520024432f64.jpg

おぉ、ライズしてるじゃないですかぁ!
瀬の中から出たアマゴ。
こっちではタナビラって言うんでしたよね。
このサイズが数匹。
RIMG0106.jpg

あれ?ちょっと引きが違う。
ここはアマゴだけかと思ってたら・・・
RIMG0108_201405200245188c5.jpg

おとっつぁん達、真っ暗になるまで遊んでましたw
RIMG0111_20140520024520f13.jpg

温泉入ってから遅~い夕飯。
電池切れ寸前っすw
伊那の田村食堂で定番のソースかつ丼。
たまんねっす!
RIMG0117_201405200245213c1.jpg

満喫って感じの1日でした。
またヨロ!
コメント
また行こう!
田村食堂に(笑)
でなく、上流部行きたい!
なにはともあれ、解禁できて良かった(^^)
お疲れ様でした。
Upapa URL 2014年05月20日 07:43:01 編集
oyakata様!
親方、流石ですね!(笑)
2番目の小落差の渓は、以前大好きでした。
綺麗なイワナが出ますよね。

最後の里川、だれも沈しなくてよかったです(笑)あそこ結構滑りますから。
RYU URL 2014年05月20日 08:21:27 編集
今度は初老s。
いろんなユニットがあるねえ(笑)
次は?
水戸ナンバー URL 2014年05月20日 13:59:00 編集
Upapa
お疲れ様でした!
いやぁ、ほんとに良かったよ。
田村食堂、間に合ってw
あ、ちげ~
解禁できて、ですね!
よっしぃ URL 2014年05月20日 21:19:16 編集
RYUさん
いい川だったよ~。
また行きたいですね。

最期の川、Upapaが泳ぎましたw
よっしぃ URL 2014年05月20日 21:21:19 編集
水戸ナンバーさん
まだまだあるぜ!
ちみも所属してるでしょ。
大将GPにw
よっしぃ URL 2014年05月20日 21:23:21 編集
すぐに
しょろーずの仲間入りだよ!
2番目の渓は上流行くと渓相違うなあ
木曽はもう一人で日帰りは絶対無理だと確信したw
初老 URL 2014年05月20日 23:00:46 編集
No title
ども~。
このあたりは綺麗な渓が多くて癒されますね。
あのGW釣行を思い出しますよ(笑)!
BLUE SWAN URL 2014年05月21日 07:07:46 編集
初老さま
俺はまだまだ・・・
木曽が遠く感じるようになりましたか。
すぐに爺さまですなwww
よっしぃ URL 2014年05月21日 20:41:41 編集
BLUE SWANさん
どもっす!
良い系が多いですね。
この界隈は。
今回はそこそこ釣れたから癒されましたよ。
あん時とはちと違う!w
よっしぃ URL 2014年05月21日 20:44:27 編集
No title
いやいや、皆さま、まだまだお若い!
これからも、『たまーず』で(^O^)/
ここもいいとこですな~。
見たことあるような気がするけど、違うんでしょうな~。
見たことあるのは、ソースカツ丼だけ。今、あれ、食える自信が。。。ありません。
バイクの田中です! URL 2014年05月21日 23:23:41 編集
バイクの田中さん
いいとこでしょ。
田中さん、来たことあるかなぁ?
田村食堂には行ってるんですねw
えふさんが完食するんだから食えますよ!
よっしぃ URL 2014年05月22日 20:08:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

