
--年--月--日 | スポンサー広告

GW 2日目

今日もいい天気です。
山の渓に行ってみましたが・・・
水温5℃、サカナっ気は無し。
RIMG0039_20140509231149ab5.jpg
気力が無くなって移動しました。
いろいろ見て回って某支流へ。
ドライで釣り上がりますがどうにもスレていて・・・
おぉ、ニンフおじさん参上!
ここでもサクっと釣りあげちゃいました(驚)
RIMG0040_20140509231154a07.jpg

もう1度下流から釣り上がり。
なんとかヤマメを釣り上げて『ほっ』
さっきもう少し上流の堰堤ではずしたライズを・・・
と思ってたら、堰堤の上でアベックさんがお弁当ひろげちゃってますね~。
あらら、予想外の頭はねw
RIMG0041_2014050923115200d.jpg

またまた移動しましたがチビアマゴが釣れただけ。
この辺からえふさんが電池切れ。
後で聞いたら熱が38度もあったらしい。
遊び過ぎ?w
そんなに釣れた訳ではないけど、2日間楽しめたんで・・・
のんびり帰宅。
RIMG0043_20140509231152a1a.jpg

今回あらためて思ったんですが、沈めると釣れますね~。
システムチェンジをめんどくさがっちゃダメですね。
ニンフおじさんを見習わなくては・・・
つ~かニンフもタイイングしないと、ですね(^^ゞ
コメント
ドライでダメなら
ニンフがあるさ
熱出るほど釣りしちゃダ~メよ。
ニンフおじさん URL 2014年05月10日 22:52:35 編集
ニンフおじさん 
若くないんだから無理しちゃダ~メよ。
よっしぃ URL 2014年05月11日 22:14:01 編集
No title
うちもニンフは年中無休です!
特に奥さんはトレーラー好きなんで。
ちょっと渋い時には、いいですよ(^.^)
バイクの田中です! URL 2014年05月16日 12:19:16 編集
バイクの田中さん
えふさんとkome麹さんのニンフ対戦。
見てみたい!
よっしぃ URL 2014年05月16日 20:24:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

