
--年--月--日 | スポンサー広告

GW 1日目

今年のGWの釣行は2日間。
休み全てを釣りに・・・
なんて訳にはいかないですよね、おとっぁん達はw
まずは南信方面の渓へ向かいました。
RIMG0011_20140509230421a9f.jpg
同行のえふさん
前週に四国で遊びまくって昨夜は飲んだくれていたらしい・・・
満喫してんな!
RIMG0014_20140509230425f5b.jpg

釣りの方はというと・・・
2人共に開始早々に『ボ』回避。
かなり反応がよろしいです!
すっぽ抜け、バラシは多々ありますが・・・
毎度のことか!w
RIMG0020_20140509230428c20.jpg

心に余裕があると開拓なんてしてみたりして・・・
初めて入る区間です。
RIMG0021_20140509230428bfa.jpg

おぉ、イワナが出ました!
ちょっとだけヤマトの血が混じっているような感じ。
最初に入った区間ほどは釣れませんでしたね。
RIMG0024_2014050923042909f.jpg

イブニングは大きく移動して先週に釣った川へ移動。
ライズはほんと散発にあるくらいでドライで苦戦していると・・・
えふさん、ニンフおじさんになってました。
立て続けに2連発。
ステキ~!
RIMG0027_2014050923052233a.jpg

でっかいチャーシューメン食って宿まで移動。
さすがにおとっぁん2人で車中泊ってのもね~w
RIMG0030_20140509230524174.jpg

宿に着いたら21じ回ってました。
風呂入って爆睡zzz
コメント
あの川とその川、時期的にスレてるのはしょうがないけど、魚影はそれなりだよね。雨の後とかのタイミングに当たればまたいいんだろうね。またやってみて。

里の方の川は周りの田んぼで代掻きが始まったよ。濁りが入る可能性あり。
水戸ナンバー URL 2014年05月11日 22:10:35 編集
水戸ナンバーさん
いいタイミングでやってみたいなぁ・・・
あそことか、あそことかw

代掻きかぁ・・・
そろそろ山の方も気になってきたね!
よっしぃ URL 2014年05月11日 22:17:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

