
--年--月--日 | スポンサー広告

ふらふら2日目

どこへ行こうか迷ったけれど・・・
昨日ちょこっと釣った渓に来てみました。
川沿いの桜並木、満開です。
RIMG0046_2014050523445111f.jpg
きょうもポカポカ陽気。
いや、汗ばむくらいかな?
ハッチもちらほら。
期待できそうです。
RIMG0051_20140505234453292.jpg

早々に1匹。
稚魚放流?天然?
ここのアマゴは皆ピンシャン。
きれいだなぁ。
RIMG0053_20140505234454f68.jpg

5寸、6寸がアベレージみたい。
たまに7寸。
昼まで楽しんでこの渓はお終い。
RIMG0057_20140505234458f9e.jpg

RYUさんに連絡したら近くにいるとのこと。
予感的中!w
今日はNちゃまと2人だってことなのでお邪魔させていただきました。
突然ですみませんでした。
RIMG0067_20140505234459f7d.jpg

捕れないライズに苦戦して・・・
このポイントでは奥のグルグルで散発ライズ。
よ~く見るとコンクリートのえぐれに魚影が見える。
こいつがライズの主だね。
ではフライを浮かべて根競べ・・・
RIMG0074_201405052345407eb.jpg

2週くらいグルグル~・・・
ス~、パクッ!
俺の勝ち~(^^)v
ここのイワナは良く引くねぇ!
RIMG0073_20140505234539d64.jpg

この日は用事があるので早めにお終い。
RYUさん、ポイント譲ってもらってありがとうございました!
RIMG0075_20140505234541411.jpg

さあ、GWですよ!
コメント
No title
いいですな~。
グルグル、回るヤツを釣りたいです!
RYUさん・Nちゃま夫妻の2ショット写真、絵になりますな~(^^)
バイクの田中です! URL 2014年05月08日 08:06:35 編集
なるほど
ほほう。最初の川はアベレージそんな感じなのね。魚キレイだね~。
また季節とか時間帯とか変えてリサーチしときます。
次の川も行ってみたいなあ。
水戸ナンバー URL 2014年05月09日 12:27:22 編集
バイクの田中さん
そろそろ各地のグルグルの渓も良くなってくるでしょうね。
車輪グルグルばかりしてる場合じゃないですよw
よっしぃ URL 2014年05月09日 22:24:07 編集
水戸ナンバーさん
良い川見つけたねぇ。
もう少し大きいのがいればねぇ・・・
はは、贅沢かなw
よっしぃ URL 2014年05月09日 22:26:19 編集

管理者だけに表示する
«« GW 1日目 | HOME | 大将GP »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

