
--年--月--日 | スポンサー広告

大将GP

そろそろ本調子かな?
2日間ふらふらしてきました。
初日はしょうちゃん、みっちゃん、水戸ナンさんと現地合流。
おとっつぁん4人組、大将GP(謎)w
RIMG0029_20140505220352042.jpg
水戸ナンさんの案内でぽかぽか陽気の里川へ。
満開の桜を眺めながらの釣り。
ワクワクするねぇ!
RIMG0001_20140505220346ef2.jpg

水戸ナンさん、ロックオン!
釣り上がり始めてすぐにライズ発見。
RIMG0016_20140505220347bb5.jpg

美形アマゴが好反応。
大きくはないですが鰭ピンは良いですね。
引きもワンサイズ大きく感じます。
RIMG0014.jpg

上流に入ったしょうちゃん、みっちゃん。
こちらも好反応だったようです。
RIMG0030_201405052205150e2.jpg

『ちゃんと釣らないと困るよ、チミ~』
『はい、さぁせんしたっ!』
RIMG0031_20140505220517750.jpg

1度川から上がって昼飯。
水戸ナンさんおすすめのラーメン屋さんへ。
こんなぽかぽか陽気の日はつけ麺でしょw
ごちそうさまでした!
RIMG0034_201405052205187b3.jpg

午後の部。
他の渓の探索へ。
こちらもまずまず。
短時間の釣りでしたが期待のできる渓でした。
RIMG0019_2014050522035099a.jpg

夕方、午前の渓へ戻りました。
ハッチのピークは終わってましたが散発にライズ有り。
RIMG0042_201405052205193ee.jpg

良い形で締めくくって今日はお終い。
おとっつぁん達、お疲れさま。
また集まりましょう!
RIMG0036_2014050522052025e.jpg

今シーズン初の車中泊。
明日はどこ行くかな・・・
コメント
自分で案内しといて何だけど、景色いいねえ。昔の「フィッシング」誌の写真みたい。

大将GP、怪しいなー。
水戸ナンバー URL 2014年05月06日 01:14:58 編集
この季節は
やっぱ里川だねえ。
きれいな魚が釣れると楽しいよね。
えふ URL 2014年05月06日 09:27:25 編集
No title
おおっ、活性高そうですね。
この時期はのんびり、ゆったりが一番ですな~。
BLUE SWAN URL 2014年05月06日 11:51:22 編集
No title
こんなとこで釣りたいですな~。
もちろん、つけ麺も食べたいです!(^^)!
関西って、あまりこんなとこないんですよね~。
バイクの田中です! URL 2014年05月07日 17:45:22 編集
水戸ナンバーさん
良い渓だったよ~。
またそっち行くからヨロ!

大将GP、なんだかな~。
よっしぃ URL 2014年05月08日 01:23:23 編集
えふさん
桜、里川、美魚
これ最高!
よっしぃ URL 2014年05月08日 01:25:04 編集
BLUE SWANさん
この日はホントにタイミングが良かったみたい。
毎回こんな日だったら良いんだけど・・・
日頃の行いは良いのになぁw
よっしぃ URL 2014年05月08日 01:28:26 編集
バイクの田中さん
たまにはこの時期にも遠征して来てくださいよ。
釣らせる自身はありませんが・・・
つけ麺食わせる自身はあります!w
よっしぃ URL 2014年05月08日 01:30:47 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

