
--年--月--日 | スポンサー広告

Switch On! 

ちょっと寝坊しまして・・・
ICへ向かう道路はすでに渋滞。
皆さん、お花見ですかね。
RIMG0002_20140415230159759.jpg
では目的地変更。
近場で良いとこないかなぁ・・・
うろうろ、うろうろ・・・
RIMG0004_20140415230200592.jpg

とりあえずこの辺でやってみますかね。
虫っ気むんむん!
魚っ気は・・・
3寸クラスがピチャ。
う~ん、厳しい!
RIMG0008_201404152302007eb.jpg

少し上流へ移動してみます。
時間は16時くらい。
コカゲ、カディス、その他大勢に歓迎されて・・・w
おぉ、ライズ!
RIMG0015_201404152302052ea.jpg

あまりキレイではないけど・・・
ライズをとれたんでうれしいです!
あれ、今シーズン、ライズをとったのは初めてか?
RIMG0012_20140415230202ae3.jpg

こちらはひれピンくん。
5寸クラスだけど大きな放流魚よりこっちの方がいいなぁ。
その後もライズ狙ったり、ブラインドで釣ったり・・・
今シーズン初のつ抜け達成!
バラシもつ抜けですが・・・w
RIMG0024_20140415230308a7e.jpg

この渓、20年くらい通ってる渓なんですが、ここまで反応が良かったのは初めて。
こんなに魚がいるとは思ってなかったです。
よほどタイミングが良かったのか・・・
へっぽこだったのか・・・w
お持ち帰りされなければまだまだ楽しめそう!
RIMG0031_20140415230309cc2.jpg

そろそろ各地でSwitch On!
してくれ~!!
コメント
No title
おっ、近場の渓ですね。
やはり午後からの方が反応が
良いみたいですね。
ツヌケさすがです。
BLUE SWAN URL 2014年04月16日 06:58:44 編集
No title
やりましたね!
次は、イワナをグルグルから・・・。
今週は、長野県内をドライブして来ます。天気が心配ですが(まだちょっと早いかな)。
静岡の佐野です。 URL 2014年04月16日 10:12:44 編集
No title
いいっすね。
たまには声かけて。
pどん URL 2014年04月16日 10:51:03 編集
No title
いかにもライズしそうなプ-ルで取れると、気持いねぇ!
そろそろ、ほんと全開になると、あちこちで遊べるね!
RYu URL 2014年04月16日 14:39:26 編集
BLUE SWANさん
タイミングなんだろうね。
寝坊したのが良かったみたい。
やっと結果が出ました。
よっしぃ URL 2014年04月16日 21:41:05 編集
うーん
スイッチが入らん
でもようやく仕事の山は越えたかも
えふ URL 2014年04月16日 21:43:04 編集
静岡の佐野さん
そろそろイワナが釣りたいですねぇ。
信州出撃ですか。
良い釣果、期待してますよ。
予定がなけりゃ合流したかったけど・・・
残念です。
よっしぃ URL 2014年04月16日 21:43:41 編集
pどんさん
ご無沙汰で~す。
釣り行ってますか?
野宿したいですね、野宿!w
よっしぃ URL 2014年04月16日 21:46:29 編集
RYUさん
小さいですけどね。
想定通りに連れると最高!
早く全開にならないですかねぇ。
あそことか、あそことか、あそことか・・・w
よっしぃ URL 2014年04月16日 21:50:14 編集
えふさん
おぉ、山越えましたか!
でもスイッチ壊れてるでしょ。
修理しなきゃですよw
よっしぃ URL 2014年04月16日 21:53:11 編集
No title
おっ、いよいよ全開ですか??
しこたま釣って、食って、ジルを生産してください(^.^)
バイクの田中です! URL 2014年04月17日 12:20:09 編集
バイクの田中さん
全開バリバリ(古)したいですね~。
ジルの元は冬の間に蓄えました。
たっぷりとねw
よっしぃ URL 2014年04月17日 22:36:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

