
--年--月--日 | スポンサー広告

神流川で・・・

C&Rで有名な神流川。
ここんとこ好調なんて聞いて行って来ました。
実は初めてです。
RIMG0025_20140331055559342.jpg
おNewのランディングネット。
かっちょいいでしょ!
釣り仲間に作っていただいたんですが、まだ未入魂。
今回の釣行でなんとか釣りたい!
と考えて行先を神流川にしたんですけどね・・・
RIMG0035_20140331055659107.jpg

ライズ待ち・・・
な~んも起きず・・・
同行のBLUE SWANさんに八つ当たり!w
RIMG0027_20140331055559293.jpg

キャストしないことには釣れないですね。
ライズ狙いはあきらめて・
ガンガン流れの向こう側の緩流部にフライを落とすと・・・
RIMG0028_20140331055604bfa.jpg

や~っと出ました!
今シーズンの解禁&入魂!
RIMG0033_20140331055606e6c.jpg

自分のイメージ通りのキャスト、ドリフトで釣った1匹。
嬉しいですね~!
小さいですけど・・・w
RIMG0031_2014033105560444a.jpg

後は任せたましたよ、BLUE SWANさん。
おやつにしいたけフランクを食って・・・
昼寝・・・(^^ゞ
RIMG0042_20140331055700b92.jpg

入魂の儀、完了。
後はガンガンすくいますよ~!
お魚さんを~!
(ムリムリ?)

コメント
おめ!
解禁&入魂完了ってことでおめでとさん!
Sさんのネット、またさらに綺麗になってるね。

今日は伊那の天竜川本流はカフェオレ色の濁流。各支流も増水してて、雪シロ始まっちゃったかな。
来週あたりから雪シロ関係ない支流のリサーチ始めようかと。
また連絡します。
水戸ナンバー URL 2014年03月31日 15:25:30 編集
No title
ご無沙汰です。
入魂完了、次は枠からシッポが出る位のやつを・・・。
こちらも週末に雨降って各河川は、コーヒー色釣りになりません。
そろそろ、竿振りますかね。
今後とも、よろしく!
静岡の佐野です。 URL 2014年03月31日 16:26:39 編集
No title
お疲れ様でした~。
体調は大丈夫ですか?
釣れば治りますね!(笑)

次回はライズ多数、楽勝爆釣で過ごしたいですね。
あのぎりぎり感はお腹いっぱいです。

BLUE SWAN URL 2014年03月31日 16:56:05 編集
水戸ナンバーさん 
あり!
もう少しいい魚で入魂したかったんだけどね。
連敗ストップがやっとでした。
そっちはこれからですね。
調査ヨロ!
よっしぃ URL 2014年03月31日 23:23:06 編集
静岡の佐野さん
どうもありがとうございました。
次ははみ出しクンといきたいですねぇ。
そろそろ始動しますか?
今年はでかいのすくいに行きましょう!
よっしぃ URL 2014年03月31日 23:28:17 編集
BLUE SWANさん
お疲れさまでした!
体調はあの時悪かっただけw
いや~、3連敗かと思いましたよ。
ほんと、次回は爆りたいですね!
よっしぃ URL 2014年03月31日 23:31:26 編集
魚釣っちゃダメ!
カラフルなウグイってことで許す
えふ URL 2014年04月03日 00:13:28 編集
えふさん
お先で~す!
連敗はきついですぜw
よっしぃ URL 2014年04月04日 00:10:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

