
--年--月--日 | スポンサー広告

伊豆でP・B

すてきなおとっつぁん達、たま~ず集合!
ライズを求めて伊豆へ行ってきました。
RIMG0011_201403232225370e6.jpg
今シーズン初釣行のえふさんとUpapa。
そう言えば去年もここに来たよね。
準備OKですか?
発進!!!
RIMG0001_201403232225325d8.jpg

まだハッチは無いみたい。
ニンフで探るえふさん。
う~ん、釣れねぇ・・・
RIMG0006_20140323222534153.jpg

ドライで釣り上がるUpapa。
う~ん、反応無し・・・
RIMG0007_201403232225350a6.jpg

そろそろハッチの時間です。
う~ん、走る魚もいない・・・
RIMG0012_20140323222537c5f.jpg

んじゃ本流行ってみましょう!
う~ん、何も起きねぇ・・・
RIMG0015_20140323222621585.jpg

最期の望み。
以前良かった場所へ移動。
ハッチはあるけどね。
う~ん・・・
う~ん・・・
RIMG0020_20140323222623bac.jpg

連敗です・・・
1度も魚を見ることも無くP・B(パーフェクト・ボウズ)くらいました・・・
まぁ、たま~ずですからね・・・
こんなもんでしょw
きみさん親子に渓でばったり!
なんてサプライズも有りで楽しい1日でした。
おとっつぁん達、またヨロです!
RIMG0021_20140323231054f53.jpg

締めはやはり・・・
伊豆長岡駅近くの『一匹の鯨』へ。
地元の人気店らしく次から次へとお客さんが来ます。
つけ麺を食べましたがミョウガがトッピングされていて、これがいい!
ラーメンとミョウガ、合うんですねぇ(^^)
RIMG0023_20140323222624db7.jpg

誰か~
魚の釣り方、教えてえぇぇぇぇぇ
コメント
No title
そうですね、オススメはサビキ釣りです!
#16のあたかもウェットフライのようなスタイルであれば、そらもう、爆釣間違いなしです!(^^)!
問題は、あれだけのハリを上手いことキャストできるかどうかです。。。
バイクの田中です! URL 2014年03月24日 18:42:54 編集
No title
どもです。

やっぱりこの時期はニンフのフックにイクラを付けてひと流しすれば爆釣間違い無しでしょっ!


そうですかぁ・・・伊豆に行ってもねぇ・・・^^;
いちのぶ URL 2014年03月24日 21:17:53 編集
バイクの田中さん
おお、サビキですか!
まき餌のカゴも必要ですね。
ロッドは何番かな?w
よっしぃ URL 2014年03月24日 22:11:00 編集
いちのぶさん
どうもです!
ニンフおじさんの出番かな?w
なんか、どこに行っても釣れる気がしないですよ・・・
よっしぃ URL 2014年03月24日 22:14:52 編集
今年も
ボーズイン
伊豆には魚はいない。
今回の調査で判明しました。
えふ URL 2014年03月24日 23:06:05 編集
えふさん
お疲れさまでした。
ナイスボーズイン!
ボーズアウトも是非!!!
魚のいない渓、いっぱいだねw
よっしぃ URL 2014年03月25日 21:10:43 編集
No title
ども~。
伊豆も厳しいですか、う~ん困りましたね。
オイカワ釣りならご教授します
(笑)。
BLUE SWAN URL 2014年03月25日 22:30:01 編集
BLUE SWANさん
どうもです!
伊豆ね、なんか嫌な予感したんですよ。
オイカワ釣り?
名人の余裕だね!w
よっしぃ URL 2014年03月26日 21:53:20 編集
No title
お疲れ様でした
いやな予感、僕もちょっと思っていました(笑)
なんせ、魚少なぃ!って印象って感じ。
伊豆にしては、冷えた日が多いのと、20日の雨が拍車かけましたね。
この時期の伊豆にしては、釣り人少なぃし。
RYU URL 2014年03月26日 22:02:58 編集
RYUさん
お疲れさまです!
予感的中w
この時期の雨の後はダメなことが多いですよね。
漁協のおじさんが
『今日は釣れないよ~』
と言ってました・・・
よっしぃ URL 2014年03月28日 20:23:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

