
--年--月--日 | スポンサー広告

2014 解禁?

ご無沙汰しておりました。
いやいや、久々のUPです。

解禁しましたね!
ちょっと遅れて渓に立ってきました。
今年のスタートは自宅から30分くらいの里川です。
RIMG0022_20140318232657b00.jpg
あまり遠出する気になれず近場でいいとこないかな・・・
情報収集のためにBLUE SWANさんに連絡。
で、そのまま強制的に合流していただきました(^^ゞ
『ボ』でもしょうがないよねぇ!
なんて話をしてたらほんとに『ボ』くらっちゃいました!
あ、BLUE SWAN名人は連発だったそうですが・・・w
RIMG0026_20140318232701ed7.jpg

で、懲りずに翌週・・・
午後から時間が取れたので出かけました。
ここは毎年春先に来る近場の渓。
まだ雪が残っていて水量も例年より多め。
いつもはヤマメがライズしてるプールは何も無し。
でもせっかく来たんだから・・・
RIMG0028_20140318232702f42.jpg

リール忘れた・・・

こんなスタートでしたが今シーズンもボチボチ遊びま~す!
コメント
No title
ご無沙汰しております。
毎日が暇で、タイイング練習してます。
こちらの渓も、解禁しましたが、まだまだ自分にスイッチが入りません。
4月になったらロッドにリール付けて渓流に立ちたいです。

少し暖かくなりましたら、何処ぞへ。
今年も、楽しみましょう(フライフィッシング)。
静岡の佐野です。 URL 2014年03月19日 15:51:28 編集
No title
おや、解禁したのに、解禁してませんか?
いやいや、まだまだこれからです!
まずは特デカメガ盛りラーメンでジル補給してから行かないと・・・。
バイクの田中です! URL 2014年03月19日 21:38:33 編集
No title
どもです。
解禁したのか?しないのか?(笑)
里川つっても雪が多いですな・・・今年は行き先を選択するのが難しい・・・
ま、これからですな^^
いちのぶ URL 2014年03月19日 22:38:31 編集
リール持ってこうよ。
まあまだドライではね。条件が揃わないと難しいでしょ。

昔フライボックス全部忘れたとき、気合いで家まで取りに帰ってまた同じポイントに戻って釣った、なんてことがありました。
あと、埼玉から塩原まで行ってウェーダーを忘れたことに気づいて、ウェーダー買ったこともあったな~。(涙)
出かける時は気をつけよう。

水戸ナンバー URL 2014年03月20日 13:57:43 編集
静岡の佐野さん
ご無沙汰です!
こちらはろくにタイイングしないで釣りに行ってますw
開幕は4月ですかね。
今年は遊びましょうね!
よっしぃ URL 2014年03月20日 21:31:51 編集
バイクの田中さん
こちらのスタートは不発でした。
いいなぁ、Wつ抜け。
今年は少食でいこうかと・・・
あ、でもジルは出ますよ。
蓄えてるからw
よっしぃ URL 2014年03月20日 21:35:42 編集
いちのぶさん
どうもです!
無事に解禁したようですね。
うらやましい。
今年は渓選びがむずかしいですよ。
3月、4月の予定が変わっちゃいました。
よっしぃ URL 2014年03月20日 21:38:59 編集
水戸ナンバーさん
予想どうりの『ボ』でございましたw
忘れ物、去年はしなかったんだけどね(^^ゞ
片道1時間、取りに帰る気合いも根性もありません。
酒まんじゅう買ってかえりましたw
よっしぃ URL 2014年03月20日 21:45:09 編集
No title
先日はお疲れ様でした。
連発は連発でしたが・・・。
まあ結構魚体は綺麗だったんだよな~水色がかって(笑)。


BLUE SWAN URL 2014年03月21日 00:09:39 編集
BLUE SWANさん
お疲れさまでした!
見せつけてくれやがって~w
いいトーク日和でしたよ。
またよろしく!
よっしぃ URL 2014年03月21日 21:10:05 編集
やっちまったな
今度はリールかぁ(遠い目)
ベスト忘れるのとどっちがショックでかいかなあ。
えふ URL 2014年03月21日 23:15:04 編集
えふさん
次はなんだべぇ(遠い目)
どっちも釣りになんねっすw
よっしぃ URL 2014年03月21日 23:34:13 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

