
--年--月--日 | スポンサー広告

忘年釣行会 2013

釣り仲間との忘年会。
今年は『秩父フライフィールド』へ行って来ました。
RIMG0008_201312190012040b6.jpg
紅葉もまだまだ(この時11月下旬(^^ゞ)
もともと予約制の釣り場。
今回は御大のお世話で貸切にしていただきました!
RIMG0032_201312190013179a9.jpg

午前の部。
上流でロッドがひん曲がってるので見に行ってみると・・・
ランディング途中のニジマスを50overのイワナが丸呑み!
ちょっと大盛りすぎるだろ!
RIMG0011_2013121900120708e.jpg

さぁ、宴だよ!
肉、汁、麺!
RIMG0017_20131219001210ca2.jpg

富士宮やきそば!
今まで食べたやきそばのなかで、今日のが一番かもしんね~!
RIMG0019_20131219001213ae6.jpg

ちょっと腹がくるしいけど、午後の部。
ライズも盛んに見られるようになってきました。
コカゲロウ・・・かな?
RIMG0037_20131219001319ec2.jpg

ひさびさのライズに熱くなりました!
イワナ、ニジマス、ヤマメと三目達成。
RIMG0031_201312190013145e7.jpg

御大のプチスクール?
やはりこうなりますねw
RIMG0041_201312190013117ed.jpg

また来年も行けるといいんだけど・・・
秩父フライフィールド、ちょっとお気に入り!
これで今年のFFはお終いかな・・・
2013年12月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 管釣り
コメント
お疲れ様でした!
お疲れ様でした。
静岡からも、思っていた以上に近く感じました。練習場所にはOK!
来シーズンは、ご一緒してください。
美味しい物もね!
静岡の佐野です。 URL 2013年12月19日 11:55:16 編集
静岡の佐野さん
お疲れさまでした!
それと〇ッ〇、ありがとうございましたw
良い釣り場でしたね。
この時期もやってれば行っちゃいますね。
来シーズンはね、お願いしますよ!
ほんとにw
よっしぃ URL 2013年12月19日 21:13:28 編集
てぃーちぶ
秩父といえば、御大の地元だね
イワナがニジマスを丸のみとは・・
ワイルドなフィールドだなあ
ちょっと行ってみたいかも
えふ URL 2013年12月26日 16:49:56 編集
えふさん
御大の提案でここになりました。
まんま自然渓流です。
おもしろかったですよ。
来年どう?
よっしぃ URL 2013年12月27日 21:38:32 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

