
--年--月--日 | スポンサー広告

管釣りOFF会

今年も行ってきました。
RIMG0003_20131105000320d5f.jpg
紅葉に囲まれた『槻の池フィッシングエリア』に集まったのは・・・
えふさん、Upapa、いちのぶさんRyuさんご夫妻と俺。
のんびりと1日を・・・
なんて思っていても皆さんすぐにやる気モードw
RIMG0004_2013110500032242d.jpg

浮かべて、沈めて、引っ張って・・・
ひさしぶりにリールでギュリギュリやってみたりして・・・
RIMG0012_20131105000325fc9.jpg

ランチタイムはUpapa特製のホットサンドと淹れたてコーヒー。
とろけるチーズ、最高!
ごちそうさまでっす!!!
次はバナナで・・・(謎)
RIMG0018_201311050003284fa.jpg

今年も楽しい1日が過ごせて・・・
皆さん、おつかれさまでした!
ガムおじさん、幹事ありがとうございました!
RIMG0022_201311050003326d5.jpg

また来年!(あるのか?)
2013年11月05日 | Comments(10) | Trackback(0) | 管釣り
コメント
No title
どもです。
今回は行けずですいません。
来年もやってもらわないと・・・。
楽しそうな写真が飛んで来ましたよ!
ホットサンド・・・、美味しそうですね。
最近、ホットサンドクッカーが欲しくて・・・(^^)
バイクの田中です! URL 2013年11月05日 12:34:44 編集
来年は。
おお、近いなあ。この前行ったよ。
来年やる時はまぜてください。
水戸ナンバー URL 2013年11月05日 13:42:40 編集
No title
よっしぃさん、どもです。
相変わらずジル全開で釣りまくってましたなぁ~^^;
管釣りはもう少しマッタリと釣っていた方が楽しいってもんですよ!^^
そう言えば〆のラーメンの画像は?(笑(笑)
いちのぶ URL 2013年11月05日 17:42:10 編集
バイクの田中さん
どうもです!
今回は残念でしたね。
今年は渓でもご一緒できずで・・・
来年はもっとすごいメニューかもしれないw
楽しみにしててください!
よっしぃ URL 2013年11月05日 21:20:14 編集
水戸ナンバーさん
近いよね!
水戸ナンさんの話、えふさんとしてました。
来年は声かけるんでヨロ!
よっしぃ URL 2013年11月05日 21:23:16 編集
いちのぶさん
どうもです!
いやいやいや。
漁師みたいに釣ってたのはいちのぶさんでしょ!w
ラーメンね。
食ったんですけど画像がNGでした。
よっしぃ URL 2013年11月05日 21:26:23 編集
ガムは釣れる
ジル全開のおじさま、お疲れ様でした。
しかしまあ、夕方あの雨の中、誰も帰ろうと言わないのはスゴい。
来年もあるよ。きっと。
水戸ナンさんもお誘いしましょう。
えふ URL 2013年11月05日 22:31:47 編集
えふさん
おつかれさまでした!
ガムおじさん、すんごい釣りっぷりでしたね。
初めて見た!w
来年もやりましょう。
よっしぃ URL 2013年11月06日 22:37:00 編集
No title
お疲れ様でした。

ほんと、ラ-メン画像が中止?(笑)
特に、特徴の少なぃラ-メンだったような感じだったねぇ。

また、宜しくです!
RYU URL 2013年11月09日 22:23:33 編集
RYUさん
おつかれさまでした!
ラーメン、いたって普通だったね。
あの暗さじゃうまそうには撮れないです。
俺のカメラでは・・・
こちらこそまたヨロ!
よっしぃ URL 2013年11月13日 21:52:03 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

