
--年--月--日 | スポンサー広告

ラストだね!

9月最終の休日。
そんなに良い思いをしたこともなく・・・
どこへ行っても釣り人だらけ・・・
それでも出かけます!
そう、儀式だからw
RIMG0009_201310061320214b4.jpg
今日はのんびり。
いつものICではなく1つ手前で降りる。
途中の景色を楽しみながら、のんびりドライブ。
RIMG0007_20131006132021909.jpg

どこも釣り人だらけ。
ここも誰か釣った後だろうけど・・・
まぁ、ガツガツしないで楽しみましょう。
DSC_0067.jpg

たま~に・・・
このサイズが釣れます。
小さいけどかっちょいいヒレだ!
DSC_0072.jpg

久しぶりに本流を釣り上がり。
この前の台風で流れが変わってますね。
底石がきれいになってます。
あ!ライズ!!
RIMG0013_20131006132020538.jpg

グリグリとしたいい感触がロッドに・・・
いつかはIWN45になるか・・・な?
RIMG0016_201310061323377e7.jpg

イブに期待してみたけど・・・
RIMG0030_20131006132336b3d.jpg

せめて大盛りで締めくくりましょう!
あっ、これラーメンですよ・・・w
DSC_0080.jpg

7月以降、膝のトラブルで思った釣りができなかったなぁ・・・
まぁ、また来シーズンだぁね!
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(^^)/
コメント
お疲れさまですぅ〜
お互い来季は身体を万全にして楽しみましょうね。
しかしラーメンには見えないんですが・・・
絶対に^ ^
attuu URL 2013年10月06日 16:11:20 編集
お疲れ様でした。
今年も色々な情報ありがとうございました。
来年は、体調万全にして一シーズン楽しんでください。
こちら静岡は、10月15日まで楽しめる渓流が近場にあり、アマゴが楽しませてくれます。
来年は、何処かでバッタリ会いましょう。
ラーメンでは無いな!
静岡の佐野です。 URL 2013年10月07日 07:55:30 編集
すごいね
今シーズンも終わっちまったね。
また、来シーズンよろしく!

何をどう頼んだらこうなるの?
うまそうを通り越してるね(笑)
しょうちゃん URL 2013年10月07日 10:50:34 編集
No title
釣果よりもラーメンが気になります。
これはもう、ラーメンではないですな^^;
これ、もちろん、完食してるんでしょうな~。
ダイエットは遠いですね~(ーー;)
バイクの田中です! URL 2013年10月07日 12:26:23 編集
改めて・・・
このブログのコメントは、釣りの内容に触れるよりは食い物に対するものが多いような気がする。w
水戸ナンバー URL 2013年10月07日 14:29:10 編集
No title
こんばんは~。

シーズン終わってしまいましたね。
あの木曽の激渋釣行が懐かしいですよ。
来シーズンにリベンジに行きましょう~!
BLUE SWAN URL 2013年10月07日 21:49:25 編集
attuuさん
お疲れさまです!
体あっての遊びですからね。
OFFは肉体改造しないとですw
ラーメンもどきはやめないと・・・
よっしぃ URL 2013年10月07日 22:43:03 編集
静岡の佐野さん
お疲れさまでした!
今年はタイミング合わずでしたね。
来年はどこぞでよろしくお願いします。
そちらはまだできるんでしたね。
う~ん、行きたくなっちゃうじゃないですか~w
よっしぃ URL 2013年10月07日 22:46:21 編集
しょうちゃん
今年は前半しか遊べなかったですね。
まぁ、来年もよろしくですよ!
たまには大盛り食ってくださいよ。
『W豚・野菜増し増し・背油』
魔法の呪文を唱えましょう!w
よっしぃ URL 2013年10月07日 22:53:43 編集
バイクの田中さん
関西にはこういうラーメンはあるのかな。
完食?
当然ですよ!
だされたもんは全部食う!w
ちょっときつかった・・・
よっしぃ URL 2013年10月07日 22:57:15 編集
水戸ナンバーさん
たしかにね・・・w
『麺ふぇち』に変えちゃうか!
よっしぃ URL 2013年10月07日 22:59:16 編集
BLUE SWANさん
こんばんは!
いやぁ、終わったね~。
また来年よろしくですよ!
そう言えば、再調査行ったの?w
よっしぃ URL 2013年10月07日 23:02:10 編集
No title
おっと、これは、
野猿二郎かな。

かなりボリューミーだね。
Pどん URL 2013年10月12日 11:05:35 編集
麺が見えない
本流イブは不発だったか~
来シーズンも今年のような特異日があることを期待してます。
最終釣行に行けなくなってがっかりしてましたが、10月入ってから遠くで釣りしてきました。
レポはそのうち。
えふ URL 2013年10月12日 23:53:29 編集
Pどんさん 
野猿じゃないんですよね~。
その近所のインスパイアです。
こんど来てくださいな!
よっしぃ URL 2013年10月13日 06:42:12 編集
えふさん
台風後ですからね。
状況が変わっちゃったみたい・・・
遠くに行ってましたか。
今年は行けたんですねw
レポ楽しみにしてますよ!
よっしぃ URL 2013年10月13日 06:49:01 編集
No title
むむむ・・・・

よく見たら、テーブル 赤じゃないね。
G系のインスパイア店ですか。

是非、連れてって下さいませ。
Pどん URL 2013年10月17日 00:54:05 編集
Pどんさん 
成長しちゃうよ・・・
お互いに・・・
よっしぃ URL 2013年10月17日 23:16:22 編集
No title
スミマセン・・・毎度のラ-メン写真に驚いております(笑)
てか、今回の丼ぶり、作り手の脇に重ねてあるチャ-シュ-に見えてしかたありませんよ^^
RYU URL 2013年10月22日 08:14:40 編集
RYUさん
素晴らしいビジュアルでしょ!
RYUさんもどうですか?
食いしん坊でしょ(笑)
よっしぃ URL 2013年10月23日 22:30:04 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

