
--年--月--日 | スポンサー広告

東北放浪記・秋 その3

ピーカン!
つ~か夏だべ!
RIMG0074_20130924235611075.jpg
秋田の渓へ行ってみましたが、車だらけ、人だらけ。
先行者がいるのを承知で釣り上がりました・・・
な~んも無し。
RIMG0076.jpg

水温は・・・
夏に来たときより高いじゃないですか~!
完全な選択ミスですよ。
トホホのホ~・・・
RIMG0084_20130924235609066.jpg

子供は元気だね~!
また来年、遊んでくれるとうれしいなぁ。
おじさんは。
RIMG0081_20130924235609123.jpg

あぁ、もうダメ・・・
暑くてグダグダ・・・
ベストなんか着てられね~。
RIMG0103_20130924235607b9c.jpg

身軽になって支流の沢へもぐり込み・・・
そんな時に限っていいのがでるんですよね~。
ベストを着てないってことはネットも無いw
なんとかランディング。
ビューチホーな9寸ヤマメ!
RIMG0089_20130924235608b0e.jpg

もうイブまで休憩ね・・・
RIMG0105_2013092423564078e.jpg

久しぶりにフライが見えなくなるまで釣りました。
ライズに手こずって、手こずって・・・
7寸ヤマメを釣って大喜び!
RIMG0108_20130924235639d39.jpg

今年の遠征はこれでお終い。
消耗したんでスペシャルセット!
あれ、またラーメンしか食ってないかも・・・w
RIMG0113.jpg

あと何回?
1回?2回?
コメント
No title
どもです~。
平日の東北での釣り。
最高ですな~。
膝はまだ完治してないのですね、
ご自愛のほどを。
BLUE SWAN URL 2013年09月26日 07:15:42 編集
No title
ラ-メンマンと呼ぼう!(笑)
32度まで上がった日、最近あったっけ?
ラ-メン写真の前の広々とした流れ、いいですね。
RYU URL 2013年09月26日 09:35:10 編集
おつかれ
追い込みかけてるね〜。

ラーメンだけ…って、しっかりミニカレーと餃子が写り込んでんじゃん(笑)。
来年のためにも、軽量化計画お願いしますよ! お・や・か・た!
しょうちゃん URL 2013年09月26日 10:20:54 編集
No title
3日の釣果もさすがですが・・・。
3日続けての大盛は、見事としか言えません(^O^)/
しかし、えふさんからの話では、ダイエットしてるから、大盛をやめたとかいう話を聞いたのですがね~。
気のせい???
バイクの田中です! URL 2013年09月26日 13:05:00 編集
親方さぁ
膝は悪いし親方だし、来年釣りする気あるんかー。
ダイエットして来年も一緒に行くよ!

東北、うらやましい。
水戸ナンバー URL 2013年09月26日 15:17:55 編集
No title
しっかり釣ってるな~
でもって、食ってばっかじゃん。
ダイエットはどこ行った~
膝、長引くねえ。
えふ URL 2013年09月27日 00:39:24 編集
BLUE SWANさん
この日は土曜日?だっかな・・・
人だらけでしたよ。
来年は膝直しますので、よろしくですよ!
よっしぃ URL 2013年09月27日 23:58:20 編集
RYUさん
毎度のコメ、ありがとうございます!
遅レポなんで・・・
台風前です(^^ゞ
RYUさん、好きそうな渓ですよね。
ここは。
よっしぃ URL 2013年09月28日 00:02:30 編集
しょうちゃん
おいおい、誰が親方だ!
親方はあの兄さんだよ!
コンチクショ~!
今度上手投げしてやんぜ!
よっしぃ URL 2013年09月28日 00:05:30 編集
バイクの田中さん
いやいや、まだまだ普通盛り!?
野菜増しなだけですよ~(笑)
え?
ダイエット?
今、お休み中・・・
よっしぃ URL 2013年09月28日 00:09:44 編集
水戸ナンバーさん
おいおい、俺は親方じゃね~だろ!
俺は横綱!
コンチクショ~!
今度寄り切ってやんぜ!
よっしぃ URL 2013年09月28日 00:12:30 編集
えふさん
しっかり釣って、しっかり食う!
これ大事!
ダイエット?
コンチクショ~!
今度合掌捻りくれてやんぜ!
よっしぃ URL 2013年09月28日 00:17:34 編集
No title
どもです。

いやぁ~食ってるね~・・・あ!釣ってるね~の間違いだった。(笑)
良いヤマメ釣ってるじゃないですかぁ~
今年ヤマメは7寸くらいのしか釣ってないような気がする・・・よし!来年はヤマメ釣ろう!!
いちのぶ URL 2013年10月03日 22:25:03 編集
いちのぶさん
どうもです!
今回はヤマメが多かったですね~。
イワナはどこ?って感じでした。
いちのぶさんがヤマメって・・・
どこで釣るんですか?w
よっしぃ URL 2013年10月05日 10:32:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

