
--年--月--日 | スポンサー広告

東北放浪記・秋 その2

生憎の天気。
では増水に強い渓に行ってみますか!
RIMG0029_2013092423470150e.jpg
取水施設の下流部なので他の渓が増水でもここは渇水気味。
魚達はあまり食い気が無い様子。
底ベッタリや石の下に入ってる魚ばかり。
近ずくと走られて・・・
まぁ、魚影は濃い様子。
RIMG0032_20130924234700fa3.jpg

それでもたま~には釣れます。
RIMG0034_20130924234659c3c.jpg

これはまずまず。
尾びれが立派ですね。
RIMG0047_201309242346593ce.jpg

午後からちょっと移動。
この渓も道路沿いです。
エサ釣りなら道路からできそうですね。
RIMG0057_20130924234730d01.jpg

意外にも連荘モード!
なかなか前に進めず(嬉)
RIMG0050_20130924234658b1e.jpg

ヤマメもover25!
このサイズが出ると嬉しいです。
きょうはヤマメが多いなぁ。
夏と秋では違うねぇ・・・
RIMG0064_20130924234729f70.jpg

今日はさっぱり系で。
あれ?
デフォでは2枚のチャーシューが・・・
おまけかな?
ごちそうさまでっす!
RIMG0072_20130924234728f48.jpg

台風来てるみたいですね。
ちょっと南下します。
コメント
No title
連日のラ-○ン!(笑)
なんか、東北っぽくないイワナだねぇ。
25超えるヤマメは、抜群の引きなので、楽しかったでしょうね。
RYU URL 2013年09月26日 09:31:47 編集
RYUさん
今年のこの川のイワナはこのタイプばかりでした。
例年はアメ系が多いんですが・・・
ヤマメはローリングサンダー!
でした(笑)
よっしぃ URL 2013年09月27日 23:55:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

