
--年--月--日 | スポンサー広告

東北放浪記・秋 その1

久しぶりの釣行となりました。
大人しくしていたご褒美?に遠征してきました。
平日なんでのんびりと・・・
昼ちょい前に到着です。
RIMG0011_2013092423292534a.jpg
第一候補の入渓点にはすでに車が・・・
わナンバーだからあきらかに釣りですよね。
シーズン終盤は平日なんて関係無し。
皆さん、1日でも多く渓に立ちたいですもんね。

別の区間で1匹目。
その後はイマイチ。
連日人が入ってるんでしょうねぇ・・・
RIMG0003_20130924232927ad5.jpg

水量、水温共にいい感じなんですが~
あれ?
上流にフライマン2名。
車は無かったはずだけど・・・
RIMG0004_201309242329262fc.jpg

この渓はいつもこのパターンだなぁ・・・
まぁ、9寸が出たからいいか。
RIMG0008_20130924232925a94.jpg

道路沿いを流れる里川へ移動。
今回の東北釣行は『車止めたら即入渓!』って渓しか行ってません。
膝がね、まだ痛いんですよ。
7月にやっちゃったやつが・・・
RIMG0020_201309242332134a7.jpg

ここはいつもより水多し。
流れの強さが膝にはこたえるけど、それを忘れちゃうくらい反応がいいです!
6~7寸がほとんどだけど数釣りが楽しめました。
まぁ、こんなもんでしょ。
RIMG0023_20130924233212f07.jpg

さぁ、めしだ、めし!
いや~、相変わらずの盛りっぷりです。
ぶた飯も一緒にやっつけました!
RIMG0025_20130924233212250.jpg

明日の行先はまだ未定・・・
行き当たりばったり・・・
コメント
こんばんは〜
車止めたら即入渓!うわぁ〜最高なシチュエーションだ^ ^
しかもいいの釣れるし、、、
こちらでは中々ないな!
attuu URL 2013年09月25日 23:29:58 編集
attuuさん
こんばんは!
入渓楽ちん、そこそこ釣れる。
これ最高!
穴場、ありますぜ~w
是非!
よっしぃ URL 2013年09月26日 00:22:10 編集
No title
なんじゃ~ラ-メン登場!(笑)
今までで、一番じゃない?
RYU URL 2013年09月26日 09:28:53 編集
RYUさん
いいでしょ。
タワーです!(笑)
よっしぃ URL 2013年09月27日 23:52:19 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

