
--年--月--日 | スポンサー広告

東北放浪記・夏 その1

夏休みですね。
どこに行こうか・・・
とりあえず東北方面に向かいましょうか。
そんな感じで出発!
RIMG0016_201308182139566e9.jpg
高速のPAは深夜であっても満車で渋滞。
夏休みですからね。
休憩しないで運転を続けましたが、宮城県に入ってちょっと睡魔が・・・
今回はこの辺でいいか。
高速を降りま~す。

少し寝てから渓の駐車スペースへ。
あれ、誰もいない。
ラッキー!
入渓点まで林道をテクテク・・・
10分後、アブの熱烈歓迎に遭いダッシュで退散(トホホ)
誰もいない訳だ・・・
RIMG0002_2013081821400036b.jpg

次に向かった水のきれいな渓。
水量まずまず、足跡はいっぱい!
人が入ってるってことはアブは少ないかな?w
RIMG0003_201308182139596c7.jpg

いやぁ、しぶい!
小さいのが『ピチョン!』ばかり。
やっとフライを咥えるサイズが出ましたが・・・
RIMG0009_20130818213958e96.jpg

雰囲気は良いですが・・・
難しいなぁ・・・
夏ヤマメは・・・
RIMG0008_20130818213958190.jpg

その後もこのサイズ。
暑し、釣れないし、眠いし・・・
この辺で休憩しましょうか。
RIMG0013_20130818213957c4c.jpg

森の中でジェラートをいただく。
速くたべないと溶けちゃうよ!
RIMG0019_2013081821403107d.jpg

その後、イブ狙いも不発。
明日のために・・・
食って寝る!
宮城で食べる横浜家系。
RIMG0024_201308182140308a2.jpg

東京と違って夜は涼しいんですね。
爆睡。。。
コメント
見たことあるぞ。
おや、懐かしい風景じゃないか。
あの林道、アブいるんだよね。でもガマンして川へ入るとほとんどいなくなるんです。
ま~でもヨッシーへのアブの集まり方は尋常じゃないからねー(笑)
水戸ナンバー URL 2013年08月19日 12:33:21 編集
水戸ナンバーさん
懐かしいでしょ。
アブ、はんぱじゃなかったです。
ファンにもみくちゃにされるアイドルってのは、あんな気分なのかな?w
よっしぃ URL 2013年08月19日 22:00:13 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

