
--年--月--日 | スポンサー広告

山の渓

連日の猛暑日でへろへろです。
涼しいところへ逃げようと思っていたら、えふさんから連絡が入る。
仕方ない、遊んでやるか(笑)
RIMG0015_20130716103928.jpg
今日は夏仕様でウェットウェーディング。
どピーカンの渓でジャブジャブ遊ぼうと思っていたんですが・・・
あいにく山は雨。
思い通りにはいきませんねぇ・・・
水が冷て~!
RIMG0007_20130716103928.jpg

期待を込めてフライを落とす。
6寸が3連荘。
先行者はいない様だ。
この調子なら今日は期待ができそう!
RIMG0002.jpg

イワナの反応が良いんで雨降りも気にならない。
えふさん、ヒッ~ト!
おぉ、ひん曲がってますね~!
RIMG0017_20130716103927.jpg

9寸釣ったそうです。
ニタニタニタ・・・
エロ笑い・・・
RIMG0018_20130716111841.jpg

例年は6寸が多いんですが、今年は7寸にサイズアップ。
大きさのわりにはパワフル。
楽しませてくれます。
RIMG0027.jpg

『ぐぉらぁぁぁ!』
『へへぇ~』
RIMG0021_20130716103927.jpg

8寸も釣れて・・・
絶好釣!
だったんですが・・・
RIMG0040_20130716103958.jpg

こけて膝をひねっちゃいました・・・
こけながら膝が『プチッ』って感じで・・・
痛いけど、なんとか歩けます。
しかし、落差のあるこの渓を釣るのはちょっと無理・・・
えふさんには申し訳ないけど、ちょっと早めに退渓させてもらいました。
すみませんです(謝)

しか~し!
ちょっと寄り道。
ひらちゃらな渓ならなんとかなる?
かと思ったら・・・
やっぱ痛~い!!!
RIMG0045_20130716103958.jpg

足が痛くても晩飯は欠かさんぜ!
はみだしチャーシュー(みそ)&もちもちギョウザ。
うんま!
RIMG0057_20130716103957.jpg

病院に行ったら、1週間くらいは痛いとのこと。
『週末には行けるかな?』
と言ったら、かみさんに怒られた・・・
コメント
7枚目の写真
これがあの尺神様(本物)!?
ついにそのお姿が・・おお・・
水戸ナンバー URL 2013年07月16日 13:23:35 編集
なんじゃあ
7枚目の写真・・
そんなことして遊んでるからコケるんだってば。

足をひきずりながらも、次の川でしっかり魚を釣るとは流石でございます。
えふ URL 2013年07月16日 21:42:31 編集
水戸ナンバーさん
拝んどけぇ!
御利益あったべ!
よっしぃ URL 2013年07月17日 12:44:22 編集
えふさん
どうやらバチがあたったようです。
トホホのホ~(;´д`)
治ったらヨロ!
よっしぃ URL 2013年07月17日 12:51:30 編集
No title
ども~。
膝の具合は大丈夫ですか?
山間部はイマイチ天気が
安定しませんね、
お互い気をつけましょう~。
BLUE SWAN URL 2013年07月17日 22:49:36 編集
BLUE SWANさん
どうもです!
いや~、参りました。
まだ、ちと痛いですよ。
復活したら、山で遊んでくださいな!
よっしぃ URL 2013年07月18日 07:52:27 編集
No title
どもです。
ケガは大丈夫ですか~??
まあ、養生してください。
でも、あれですよ、尺神様をちゃんと拝んでおけば、こんなことないかもしれませんよ~(^^)/~~~
バイクの田中です!@仕事中~^^; URL 2013年07月20日 10:11:43 編集
膝は大事だよ~
俺も過去に単独釣行で強打して以来、知っての通り落差のある渓では膝パッドしてます。
腕折っても歩けるけど、膝じゃシャレにならんから気をつけて!
あの山岳の渓、今年は平均サイズUPしてるんだ(笑)
Upapa URL 2013年07月20日 14:30:01 編集
バイクの田中さん
どうもです!
なんか、長引きそうな・・・
バチがあたりましたね~。
大盛り、お供えしなきゃです(^^ゞ
よっしぃ URL 2013年07月20日 18:43:15 編集
Upapa
渓でケガしたのは初めて。
衰えたか・・・
否、認めない!(笑)
Upapaもラーメン食いに行くべぇよ。
よっしぃ URL 2013年07月20日 18:46:02 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2013年07月20日 21:47:08 編集

管理者だけに表示する
«« 相棒? | HOME | iD »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

