
--年--月--日 | スポンサー広告

iD

Newロッド!
行くぜ、入魂!
RIMG0046_20130710001004.jpg
東京の予想最高気温は35℃。
どこの山に行くべぇか、と悩んでいたら、ママさんが
『暑くって家にいたくない!』
『そりゃそうだ』
ってことで家族で出かけることになりました。

『とりあえず2、3時間くらいやってくるよ』
と解放してもらい、まずは渓を見に行ってみる。
目的の渓方面はここ数日、それなり降ったようで増水中。
このくらいは想定していたのですが・・・
RIMG0045_20130710001004.jpg

山に近づくにつれ雲行きが怪しくなってきて・・・
雨が降ったり、やんだり。
また降る時は結構強い降り方なんです。
あれ、天気予報どうだったかな・・・?
RIMG0084_20130710000928.jpg

他に行きたい渓があったのですが、水量が多い時に落差のある渓は遡行しずらいかと思って・・・
普段はヒラチャラな渓に行ってみました。
川原の草が倒れていたので、水の引き始めくらいですかね。
イワナの渓なので流速の遅いところにフライを落としていきます。
RIMG0050_20130710001006.jpg

数投後、無事に入魂。
大きくはないですが、綺麗なイワナです。
はい、パチリ!
RIMG0055_20130710001007.jpg

増水していて、釣り人も入ってないのでしょうね。
久しぶりのランチタイムだったようで・・・
イワナの反応はまずまず。
RIMG0060_20130710000926.jpg

腹減ってたんだろうなぁ。
ごめんね。
サイズも7~8寸。
いいねぇ!
RIMG0062_20130710000926.jpg

ガンガン流れの向こう側。
ゆる~い所に魚影が見えた!
RIMG0070_20130710000928.jpg

この日の最大、9寸ちょい。
顔が幼いかな?
とりあえず今日はこの辺で・・・
家族連れだしね。
Newロッドも十分満喫。
高価なロッドではないですが、かなり良い!
RIMG0068_20130710000927.jpg

今日は洋食屋さん。
『ハンバーグ!』
頑としてゆずらない小僧がいたもんで・・・w
あ、でもこの店、アタリでした!
DSC_0035.jpg

次回はラーメンか?w
コメント
No title
おにゅう~おめでとうさんです!
全く、どっち方面かわからないけど、その洋食屋さん、教えてちょうだいです!^^
その、タルタルソ-スに引かれています(笑)
RYU URL 2013年07月10日 08:31:22 編集
No title
ども、です。

北の方で暴れてきたかと思いきやまた、新しい悪さの道具を手に入れたんですな!
家族そろってジルの元も補給してるようだし、今度はどんな悪巧みを・・・
いちのぶ URL 2013年07月10日 09:14:37 編集
No title
よっしーの尺神様がこちらに遊びに来てくれて、IDで2本尺入魂出来ました(笑)。真似して夕食につけ麺行ったんですけど、普通盛りを食べきれず残してしまいました(笑)。神様逃げちゃうかな?
でんちゃん URL 2013年07月10日 12:25:51 編集
あれ
そのロッド買ったんだ。
この間折れたしね。
しかし良心的な価格設定だなあ。
タックル買いすぎて貧乏神が来ないようにお気を付け下さい。
えふ URL 2013年07月10日 16:25:26 編集
No title
そのロッド、ちょっと気になっています!
でも、こっちのほうで在庫してるとこないんですよね~。
で・・・。
メシ、美味そう(^^)
バイクの田中です! URL 2013年07月11日 07:47:26 編集
RYUさん
ありがとうございます。
やはりエビフライにはタルタルだよね!
このレストラン、RYUさんなら行ったことありそうだけど・・・
『十字路』の近所。
『ポム』でっす!
よっしぃ URL 2013年07月12日 00:14:10 編集
いちのぶさん
こんばんはです。
折れちゃいましたからね。
安かったし。
ジル補給もできたし、企んでますよ。
いろいろと・・・w
よっしぃ URL 2013年07月12日 00:16:39 編集
でんちゃん
あら、おめでとうございます!
俺のとこには来ない訳だw
つけ麺は大盛りが基本だよ!
めん量600g。
と、かみさまが申しております・・・
よっしぃ URL 2013年07月12日 00:20:07 編集
えふさん
値段の割にはいいロッドです。
気に入ってます。
貧乏神はね、昔から知ってる。
マ・ブ・ダ・チ!
よっしぃ URL 2013年07月12日 00:22:53 編集
バイクの田中さん
いいロッドですよ。
買いだよ、買い!
10本くらい買ってください。
貧乏神来るけど・・・(^^ゞ
よっしぃ URL 2013年07月12日 00:25:35 編集
New Rod入魂
おめでとう!
ぱっと見、良く分からないけど、行き先は信州方面?
Upapa URL 2013年07月20日 14:19:11 編集
Upapa
ありがとっす!
おぉ、するどいね。
一緒に行ったことあったような・・・
よっしぃ URL 2013年07月20日 18:40:44 編集

管理者だけに表示する
«« 山の渓 | HOME | 東北放浪記 ④ »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

