
--年--月--日 | スポンサー広告

東北放浪記 ④

今日が最終日。
昨日いい思いをしたので、今日はのんびりと釣ろう。
山方面には行かずに里川へ行ってみることにしました。
RIMG0256.jpg

入渓早々にきれいなヤマメがフライに飛びついた。
プリプリ!
出だしは快調です。
RIMG0249.jpg

が・・・
その後、気温はぐんぐん上昇、ジルだらだら。
魚は底に沈んでいて、フライなんて無視する魚の多いこと、多いこと。
たまには腹減り君がいるようです。
RIMG0252_20130706231515.jpg

釣れるポイントはやはり日陰が中心となります。
うまくフライが入れば・・・
RIMG0263_20130706231513.jpg

元気に飛び出してくれます。
しかし、暑さで俺がまいってきた・・・
もう、ダメ (+_+)
RIMG0260_20130706231514.jpg

里川で・・・、なんてのはあきらめて森の中へ逃げ込みます。
日陰はいいねぇ、ふぅ (^^ゞ
RIMG0266_20130706231512.jpg

大場所到着!
期待を込めてキャストします。
ドリフト完璧(思ってるだけ?)。
フライがふっと消えました。
こういう時はでかい奴が・・・
RIMG0272.jpg

あれ?
7寸君でしたw
このイワナが今回の東北釣行のラスト1です。
RIMG0269.jpg

楽しかったなぁ、4日間。
尺神様には大変お世話になりました。
ありがとうございます!
まぁ、でも1番感謝しなくちゃいかんのは、自由に遊ばせてくれる家族だね。
ありがとございます!
RIMG0289.jpg

せっかくなんで我が家の黒板に・・・ !(^^)!
DSC_0033.jpg

そろそろ山岳モードかな。
コメント
No title
あれ?
えふさんのは、ハヤでしたっけ・・・^^;
初耳ですな~。あの写真は合成???
ま、なにわともわれ、遠征お疲れ様でした!
バイクの田中です! URL 2013年07月07日 09:06:55 編集
こらぁ
はやじゃねぇ
アブラビレが目に入らぬか
そもそもジルおじさんのと同じ魚じゃねえか疑惑。
しゃくがみさま URL 2013年07月07日 12:17:36 編集
バイクの田中さん
写真、得意ですからね。
えふさんはw
バイクの田中さんも行ってくださいね。
時間作って。
よっしぃ URL 2013年07月10日 02:24:41 編集
しゃくがみさま????
おいおい、今度はぼがみか?
こら、しめんぞ!
よっしぃ URL 2013年07月10日 02:28:07 編集
おひさ!
いつのまにプライベート黒板が!!
いいねぇ~(笑)
東北釣行お疲れ&尺上おめでとう!
年齢的に弾丸は無理だしね(^^)
Upapa URL 2013年07月20日 14:12:42 編集
Upapa
ごぶさたで~す。
尺王様にそんなこと言われるとは・・・
ありがたや、ありがたや。
俺は弾丸できますよ。
若いから(^^ゞ
よっしぃ URL 2013年07月20日 18:35:23 編集

管理者だけに表示する
«« iD | HOME | 東北放浪記 ③ »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

