
--年--月--日 | スポンサー広告

東北放浪記 ③

降臨、満を持して!
RIMG0198.jpg

最初に言っておく!
今日はか~な~り~凄い!
RIMG0181.jpg

入渓ポイントで。
オープニング尺イワナ、31cm。
RIMG0139_20130703015714.jpg

その後、9寸を釣った後に・・・
34cm。
RIMG0150.jpg

これはギリ尺か泣き尺か・・・
良く覚えてないんです(^^ゞ
RIMG0158.jpg

昨夜のぶた飯付きがきいたのかな?
えへへへ・・・
RIMG0179.jpg

尺じゃなくても凄いんです。
釣れるほとんどのイワナが25cm以上。
カーニバル!
RIMG0176_20130703015712.jpg

もう十分満足してるんです。
でも、まだご利益が・・・
RIMG0187_20130703015404.jpg

尺神様~、ありがとうございますぅ~!
クライマックスな38cm。
RIMG0189_20130703020320.jpg

黒板サイズ!
クボタロッジに泊まらない時に釣れるんだよねぇw
RIMG0192-2.jpg

幅広ヤマメも!
RIMG0217.jpg

尺神様~、今日はつけ麺で勘弁してください~。
豚増し、野菜増しはしてありますから~。
いやいや、ほんとに感謝してますって~。
でもね、3連荘で来ると店のおばちゃん、笑ってるしね・・・
RIMG0228.jpg

今日はアジトへ。
南下します。
そう言えば『スーパームーン』がなんたらとか言ってたな。
いつだっけ?
RIMG0236.jpg

凄い1日だったなぁ。
明日でラストです!
コメント
すごいな
あのつけ麺の手前の野菜とチャーシューの山の下につけ麺のスープが入ってんの⁈
そっちか!あまりにバカバカしい釣果なのでそちらには触れずにコメントしてみましたw
しょうちゃん URL 2013年07月04日 07:07:55 編集
サイズアップ?
やっとサイズアップ(笑)魚も体重も。
それにしても凄いサイズ、羨ましいね、連続で釣れると・・・。
また教えて、静岡からは遠いか?
静岡の佐野です。 URL 2013年07月04日 07:54:12 編集
No title
流石!
狙って38?
以前の尺神様は・・・(笑)
RYU URL 2013年07月04日 08:59:31 編集
ステキだ!
やっぱり東北の景色はすばらしいなああああああ。



(釣果には触れず)


水戸ナンバー URL 2013年07月04日 10:09:50 編集
嗚呼
いたいけな黒板くん
あれほどジルに気をつけろと言ったのに・・
連夜、脂っこいの食べて濃縮されたんだろうなあ。
月にかわっておしおきじゃあ!
しゃくぎりがみさま URL 2013年07月04日 10:57:59 編集
No title
ジルパワー??
尺神様のご利益??
ギリ神様がどっかに行った???
まあ、素晴らしい犯罪ですな~(^^)
これはやっぱり、連続でお供えしたチャーシューのおかげですかね~。
バイクの田中です! URL 2013年07月04日 12:52:32 編集
No title
俺にはむりだ。だってあんな大盛り食べられないもん…
尺神様のバカヤロー、たまにはこっちにも微笑んでくれー。
でんちゃん URL 2013年07月04日 15:20:36 編集
まいりました。
凄いですね。
ひとこと まいりました。
はねたろう URL 2013年07月04日 18:48:02 編集
しょうちゃん
まぁ、もやしのサラダみたいなもんですよ。
意外とお腹すっきり!
ばかばかしい釣果、味わいたいでしょ。w
よっしぃ URL 2013年07月04日 22:58:07 編集
静岡の佐野さん
俺もサイズアップ!w
静岡からはちょと遠いけど・・・
佐野さん、タフだから行けるでしょ!
よっしぃ URL 2013年07月04日 23:03:55 編集
RYUさん
いつでも、どこでも狙ってますよ。
釣れないけどw
なんてね。
楽しきゃいいんです!
よっしぃ URL 2013年07月04日 23:07:33 編集
水戸ナンバーさん
おいおい・・・
少しはね・・・
よっしぃ URL 2013年07月04日 23:08:50 編集
ぎりがみ~!
ま~た現れやがって!
早くお前の大好きなえふさんとこに帰んな、シッシッ!
ぼがみも連れてけ!

よっしぃ URL 2013年07月04日 23:15:53 編集
バイクの田中さん
今年はいいジル出てますよ~。
瓶詰で送りましょうか?w
やっぱ脂身でしょ!
よっしぃ URL 2013年07月04日 23:18:22 編集
でんちゃん
胃袋きたえてくださいね。
尺ワカサギが釣れるかもですよ。
尺神様は忙しいからねぇ・・・
よっしぃ URL 2013年07月04日 23:22:01 編集
はねたろうさん
まいったでしょw
タイミング良かったみたいです。
よっしぃ URL 2013年07月04日 23:25:07 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

