
--年--月--日 | スポンサー広告

東北放浪記 ②

偵察のつもりでこちらの渓へ。
誰もいなかったのでちょこっとやってみました。
RIMG0075_20130703013555.jpg

まずはイワナで『ボ』は回避。
色合いがちょっと変わってますね。
鮮やかな橙色です。
RIMG0078_20130703013555.jpg

その後はあまりパっとせず・・・
山越えで違う水系に行ってみることにしました。
が、ポイント毎に車が止まってまして・・・
こんな時は新規開拓と行きましょう!
RIMG0084_20130703013554.jpg

なにも情報が無いけど・・・
得意の行き当たりばったりってやつですね。
緑のトンネル!
気持ちいいなぁ。
RIMG0088.jpg

ハズレではなかったようです。
パーマークくっきりのヤマメと・・・
RIMG0097_20130703013553.jpg

東北らしいイワナがポツポツ。
この渓の最大は26㎝のイワナでした。
つ抜けしたんで上出来でしょう。魚っ気が薄くなった辺りで切り上げ。
ここはまたの機会に本格調査ですね。
RIMG0105_20130703013552.jpg

違う山を越えて60km移動します。
途中でクマに会いました。
写真撮ろうと思ったら間に合いませんでした。
もちろん俺は車の中ですよ。
RIMG0107.jpg

さぁ、いい時間だよ!
重い流れに立ちこんで・・・
RIMG0109.jpg

3寸クラスも出るのでフライは#10オンリー。
サイズはこんなもんですが、連発です。
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・w
RIMG0120_20130703013717.jpg

暗くなるまで遊んでしまいました。
今日は数釣りの日。
だな!
RIMG0124_20130703013716.jpg

尺神様、明日は大物を・・・
ぶた飯も付けますんでね・・・
へへへ・・・
RIMG0130.jpg

3日目へ続く・・・
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

