
--年--月--日 | スポンサー広告

東北放浪記 ①

今年も6月の東北へ行ってきました。
気ままにぷらぷら。
RIMG0042.jpg

朝5時に自宅を出発。
片道約600km。
休憩しながら2時に渓に着きました。
今までは寝ないで夜中に走ってたんですが、この方が楽でいいですね。
もう、オヤジだから・・・
DSC_0017.jpg

この時間ですから、誰か入った後でしょう。
出るのは巻きからばかりですが、7寸前後がポツポツ。
この魚の模様を見ると、東北にいるのを実感します。
DSC_0015.jpg

ここは以前に尺が出たポイント。
今年はどうでしょう・・・
RIMG0056_20130702062911.jpg

いらっしゃいました~!
32cm。
尺神様、ありがとうございます~!
ゆっくり写真撮影したかったんですが、この1枚で逃亡。
忙しいらしい・・・
RIMG0057_20130702062910.jpg

気分良くその後も・・・
と思ってたらこんなことになっちゃって。
ほどき終わったら真っ暗。
今日は終了です。
RIMG0060_20130702062909.jpg

尺神様にお供え。
豚増し、野菜増しです。
ありがとうございました!!!
RIMG0069_20130702062938.jpg

1日目、まずまずですね。
コメント
No title
休息入れて九時間か・・・・お疲れ様。
尺神様いて、よかったね。

今年もタイミングあったら、東北連れてってね。
Pドン URL 2013年07月02日 07:24:10 編集
あれあれ
あれあれ、減量中じゃなかったっけ?こんなに食べちゃだめでしょ。
簡単に尺を出しちゃうところが小憎らしいので、つっこんでみましたw
しょうちゃん URL 2013年07月02日 07:27:37 編集
よかった。
へこんでたおとっつぁんにも再び尺神様が降臨しましたか。
忙しいのはしょうがない。尺神様は良い子のみんなのところに行くのです・・・。
水戸ナンバー URL 2013年07月02日 12:05:42 編集
No title
天気が良くていいですな~。
今年はそっちには行けないので羨ましい限りです!
最近、私も帰りの運転が厳しくて・・・。
先日も途中で車中泊して、起きたら8:00でした・・・^^;
バイクの田中です! URL 2013年07月02日 12:41:51 編集
ありがとうございました。
先週の信州の情報ありがとうございました。
楽しく数釣りが出来ました。
今度は、東北遠征ですか。
体力つけてサイズアップしてください??
静岡の佐野です。 URL 2013年07月02日 13:10:39 編集
おいおい
減量してんじゃなかったのかよ~
そんなんじゃ、これ以上尺を釣らせるわけにはいかんな。
しゃくがみさま URL 2013年07月02日 13:21:37 編集
Pドンさん
そうか、9時間か!
途中、だらだら飯食ったりしてますからね~。
例の寝床で宴会したいですね!w
よっしぃ URL 2013年07月03日 01:04:27 編集
しょうちゃん
いやいや。
これはお供え物ですからね。
このくらいじゃないとご利益が無いんですよ。
よっしぃ URL 2013年07月03日 01:07:47 編集
水戸ナンバーさん
やっと・・・
やっと、いっらしゃいましたよ。
良い子にしててよかったよ~w
よっしぃ URL 2013年07月03日 01:10:00 編集
バイクの田中さん
相変わらず忙しいんですか?
つ~か、8:00ってなに・・・?
仕事は???
まぁ、大物と大盛りの画像で癒されてくださいなw
よっしぃ URL 2013年07月03日 01:13:23 編集
静岡の佐野さん
いやいや、好釣だったようで・・・
そっちに行けば良かったかな?w
サイズアップ・・・
魚?俺?
よっしぃ URL 2013年07月03日 01:16:00 編集
しゃくがみさま?????
おかしいなぁ・・・
しゃくがみさまは大盛りが大好きなはず・・・

あぁ、おまえ偽物だべ!
えふさんとこによく現れる『ギリ神』だな!
この野郎、しめんぞ!
よっしぃ URL 2013年07月03日 01:22:51 編集
No title
行ってましたか~。
尺上も早速出て何よりですね。
それにしても東北の緑は綺麗だな~。
BLUE SWAN URL 2013年07月03日 06:45:19 編集
No title
東北いって、尺連発?って噂を耳にしておりました(笑)

狙ってつるから凄い!
なんか、今年は東北行っても僕はあんま納得の釣りができていないので、羨ましいです。
その②楽しみにしてます!
RYU URL 2013年07月03日 19:49:03 編集
BLUE SWANさん
なんかね、急に思い立ってね。
て感じで・・・w
BLUE SWANさんもこの緑を見に行かないと・・・
ですね!
よっしぃ URL 2013年07月04日 00:27:30 編集
RYUさん
また行くんでしょ、東北。
次回は良い釣りできるといいですね。
あ、そうそう、お供えは大事だよ!
大盛りでね!w
よっしぃ URL 2013年07月04日 00:30:39 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

