
--年--月--日 | スポンサー広告

傷心釣行・・・

昨日の悔しさがまだ・・・
気持ちが凹モードです(+_+)
それでも懲りずに米どころ方面まで出撃します。
これが美味~いコシヒカリになるんですね~。
RIMG0070_20130610235644.jpg
とりあえず目的の渓へ。
予想はしていたけど、まだ水が多い。
釣り人はいませんね。
こういう時は探索、探索・・・
RIMG0071_20130610235643.jpg

いくつかの支流を見てみました。
全然情報が無いので『感』のみでここに決めました。
今日も『感』だけはよろしいようで、入渓早々反応あり。
『小さいからいっか』
なんて余裕ぶっこいてたら・・・
その後もフッキングできず、3連荘ですっぽ抜け&バラシ。
RIMG0072_20130610235643.jpg

やっと・・・
6寸くらいですが、この辺のイワナらしい色ですね。
青白い、雪代カラー。
がんばって40オーバーになってね!
RIMG0075_20130610235641.jpg

そんなに反応が多い訳では無いです。
ただしグルグルからの反応がほとんどなのでそこは◎!
この時期でこの水量ってことは夏は厳しそうですね。
RIMG0074_20130610235642.jpg

サイズの割にはパワーあります。
さすがゴンゴンの雪代で鍛えられてるだけありますね。
RIMG0077_20130610235641.jpg

大物の潜んでそうなポイントもあり!
今日は留守でしたが・・・
ここから上も気になるけど今日はこの辺で。
誰か探って来て~!
RIMG0085.jpg

昨日の本流、今日の小渓。
どっちもおもしれ~!
6寸、7寸でもいいじゃないですか!
やっぱり綺麗な魚が釣れる渓。
これが1番だなぁ、俺は・・・
もう復活、凸モード!(^^)!
コメント
更生しましたか
立ち直り早いな。
センチメンタルジャーニーね。
いよは~まだ ダダンダダン
じ・ゅ・う・ろ・く・
だ~か~ら~あ~

古杉?
知らんとは言わせないよ。


えふ URL 2013年06月13日 16:39:30 編集
記憶には残ったけど、記録には残らなかったね~♪


ニヤリ(  ̄▽ ̄)
水戸ナンバー URL 2013年06月13日 19:34:39 編集
綺麗な支流だね。
今年のこめどころは、よくわからん。
この雨も、こめどころまでは、届いていないようで・・
Pドン URL 2013年06月13日 20:27:25 編集
えふおじさん
無理すんな~。
天地真理世代じゃなかったでしたっけ?
『とび出せ!真理ちゃん 』TVにかぶりついてみたんじゃないですか?w
よっしぃ URL 2013年06月14日 01:13:40 編集
水戸ナンバーさん
否、記憶にも残らないかも。
にわとり並みですから。
よっしぃ URL 2013年06月14日 01:17:34 編集
Pドンさん
まだ始まったばかりですかね。
これからこれから。
何にしても一雨欲しいですね。
山方面に。
よっしぃ URL 2013年06月14日 01:19:52 編集
傷心釣行が実りあるもので良かった!ということね。本当に忘れられた?(笑)
Upapa URL 2013年06月15日 11:09:07 編集
Upapa
完全復活!
このごろほんとに忘れっぽい・・・w
よっしぃ URL 2013年06月15日 22:33:41 編集
No title
米どころ方面いったんだね。
山の斜面の方向で、雪代状態が違うので、難しいですね。
最初の写真上部本筋では、全然まだまだっぽかったので、7月入ってからかも。
しかし、あの人は、最近尺神でなく、尺上神になってしまいました。
どうします?(笑)
RYU URL 2013年06月21日 08:04:01 編集
RYUさん
あの人(爺さま)ですか・・・
まぁ、2度も骨折して大変な思いしてるし・・・(憎たらしいけど)
パーフェクトボウズになるし・・・(憎たらしいけど)
天災呼ぶし・・・(憎たらしいけど)
『絶好調!』なときがあってもバチは当たらないでしょ(くうぅぅぅぅぅ、憎たらしいぃぃぃぃぃ!)
よっしぃ URL 2013年06月21日 22:22:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

