
--年--月--日 | スポンサー広告

たま~ず with B

今年2回目のたま~ず(えふさん、Upapa、俺)での釣行。
出発前夜にBLUE SWANさんから連絡が有り現地合流となりました。
そろそろいいでしょ!ってこと行き先は山の渓です。
RIMG0068_20130527222827.jpg
2組に分かれて釣り上がり。
俺はBLUE SWANさんとの組み合わせ。
このコンビでのGWのダメダメっぷりが記憶に新しいw
RIMG0050_20130527222726.jpg

今日は調子がよろしいようで入渓早々にアベレージサイズが。
相変わらず綺麗なイワナが釣れるなぁ。
RIMG0058_20130527222724.jpg

BLUE SWANさんも調子が上がってきた様子。
ここでは8寸サイズが出たようです。
RIMG0051_20130527222725.jpg

今日はヒラキにはあまり出ていないようで、巻きからの反応がほとんどです。
まぁ、俺にはその方が面白いんですけど・・・(^^ゞ
RIMG0060_20130527222724.jpg

尾鰭が欠けてますがまずまずのサイズ。
このくらいが出てくれれば・・・
のはずですが・・・(?)
RIMG0070.jpg

夕方から本流へ。
川の状態はあまり良くはないのですが・・・
意外にも魚の反応は◎!
いろいろな流れでライズも見られます。
RIMG0080_20130527222825.jpg

いいヤマメも釣れました。
結構楽しんだのですが・・・
皆さん、もっと楽しんだようで・・・
RIMG0082.jpg

パーフェクトおじさんなえふさんが32cm。
ダメダメブラザーズなBLUE SWANさんも33cm。
とどめはUpapaの45cmですよ!
なんじゃこりゃぁ!
俺の知り合いのなかでドライで釣れた最大サイズのイワナです。
IMG_20130525_174633.jpg

いや~、凄い1日でございました。
タンメンでかんぱ~い!
RIMG0089_20130527222822.jpg

俺、ダブルつ抜けしたんです・・・
9寸イワナ釣ったんです・・・
ヤマメも25cmありました・・・
なんか、でもね・・・
なんか、せつねぇ・・・
コメント
Fly Fishingの価値は
サイズじゃないですから!
あっ、ごめん。何言ってもイヤミかな?(笑)
それにしても、
“パーフェクトおじさん”
“ダメダメブラザース”
“たまーず”
とは良く言ったもんだ。おもろいぞ!
Upapa URL 2013年05月28日 00:34:07 編集
No title
いい釣りしてるじゃないですか。
こっちは、遠くまで行った割にはもうひとつだったのに・・・。
ストレスフリーな釣りをしたいです(^O^)/
バイクの田中です! URL 2013年05月28日 07:43:41 編集
釣りは楽しければ・・・?
沢山釣りましたね。羨ましい。
次回は、ご一緒させてください。
食事の量が減りました?
もっとガツンといってください。
梅雨になると東北地方ですか。
静岡の佐野です。 URL 2013年05月28日 10:49:34 編集
人生なんてそんなもんだ。(/。\)
水戸ナンバー URL 2013年05月28日 15:52:21 編集
こういう日があるから
ボをくらっても、ボをくらっても
出かけてしまうんだよなあ。
しかし、本流あなどりがたし。
初めて底力を見た気がする
(最初で最後?)
えふ URL 2013年05月28日 17:13:40 編集
わかる、わかる(笑)
東北でもなんかへんなプレッシャーで、釣りしてましたよ(@@;)
普通の尺釣っても、なんかおかしい(笑)
今日はたつの川いきましたが、まだまだ水多しです。
Ryu URL 2013年05月28日 18:07:05 編集
Upapa
まだ余韻に浸ってるでしょw
お見事でした!
昨シーズンまでギリギリブラザーズだったのに・・・
よっしぃ URL 2013年05月29日 06:17:30 編集
バイクの田中さん
いい釣り・・・
してるんでしょうね。
でもねぇ。
俺以外あれですからw
よっしぃ URL 2013年05月29日 06:20:10 編集
静岡の佐野さん
今度どこぞで集まりたいですね。
フライ&大盛りで!
そろそろ東北が気になってくる時期ですな。
行きたいなぁ・・・。
よっしぃ URL 2013年05月29日 06:23:44 編集
水戸ナンバー 
そんなもんだなぁ・・・(-_-)
よっしぃ URL 2013年05月29日 06:27:05 編集
えふさん
ついにこの日が・・・
さすがミスター・パーフェクト!
今年はひさしぶりの当たり年ですかね。
本流の。
よっしぃ URL 2013年05月29日 06:32:03 編集
Ryuさん
しばらく悪夢を・・・w
そっちは楽しめましたかね。
今年はちょっと遅めかな。
俺もそろそろです。
よっしぃ URL 2013年05月29日 06:34:20 編集
No title
どもです。(笑)
すごい1日だったみたいですな!
4人全員が尺超えなんてことになったら、今年の運は尽きますぞ!
だ・か・ら・これでいいのだ(笑)
いちのぶ URL 2013年05月29日 22:22:43 編集
いちのぶさん
どうもです!
まさかこんなことになるとは・・・
ですね。
俺だけ運が残ってるかな。
これでいい・・・のか?
よっしぃ URL 2013年05月30日 22:19:51 編集
No title
ども。
コメ遅れましてすみません。
一度入力したと思ったのですが、
反映されなかったみたいで。

みんなの釣果はある意味よっしぃさんのお陰ですから、
きっと次の大物釣りはよっしぃさんですよ~。
BLUE SWAN URL 2013年06月02日 02:50:34 編集
BLUE SWANさん
次は取りたいですね~。
大物を。
まぁ、皆が楽しめればそれが一番ですよ!
よっしぃ URL 2013年06月02日 22:00:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

