
--年--月--日 | スポンサー広告

信州釣行強化月間中!

今週も南信州へ行ってきました。
今回はおとっつぁん三人組。
ひさしぶりに同行となるしょうちゃん。
と、めでたく?長野県民となった水戸ナンバーさん。
RIMG0079_20130522010840.jpg
さすらいのサウスポー、久しぶりの信州を楽しむの画!
まずは『ボ』は回避してもらわないと。
RIMG0053_20130522010734.jpg

俺もとりあえず1匹。
ちびですが・・・
RIMG0050_20130522010735.jpg

この日Newロッドで参上のしょうちゃん。
『ボ』回避と同時に入魂完了!
おぉ、ひん曲がってるね~。
RIMG0052_20130522010735.jpg

ランチタイムの後に移動。
水、少ないなぁ。
足跡だらけだし・・・
RIMG0067_20130522010733.jpg

厳しいのかな、と思ってたらサクっと釣れちゃいました。
教科書通りのポイントから。
あれ、いいんでないすか!
RIMG0071_20130522010732.jpg

車で移動しながら3人バラバラで区間を分けて釣って見ました。
この方が広範囲を探れます。
釣ったことない区間もできますし。
RIMG0074.jpg

ヒラキに出ていたイワナ。
このサイズが出ればまずまずです。
ちょっとヒレが丸いかな?
RIMG0063_20130522010733.jpg

雨がパラっと降ってきました。
反応良くなってきたかな。
水戸ナンさん、この後連荘!
RIMG0089_20130522010840.jpg

終わってみたら3人共につ抜け!
尺アマゴも出たとか・・・
予想外の『爆』でした!(^^)!
RIMG0077_20130522010841.jpg

締めはやはりこれでしょう!
肉厚なソースかつ丼。
うまいな~♫
RIMG0092_20130522010839.jpg

ロー麺もいただいてみました。
今までいまいちな食い物と思ってました。
が!
いやいやなかなかどうして・・・
初めて『うまい!』と思いました。
RIMG0090_20130522010839.jpg

GWの不釣はなんっだったの?
って感じの釣行でした。
自然相手は難しいなぁ。
またよろしくね、おとっつぁん達!
コメント
よかったね。
楽しかったねえ。一時はヤバしと思ったけど終わってみれば本日の釣欲腹いっぱい。
途中からの雨で活性上がったかな。
飯も旨くて満足でした!
次は俺が案内できるようリサーチしときます。
ふたりともまたよろ!
水戸ナンバー URL 2013年05月22日 03:10:35 編集
No title
楽しくやってますね。羨ましい!
次は、私にも釣らせて欲しいな。
水戸ナンバーさん、お久しぶりです。
今度は、信州案内してくれますか?
静岡の佐野です。 URL 2013年05月22日 08:29:02 編集
No title
いや〜、良かったですね。
また行きましょう。今度はオススメの店に…ってそっちか(笑)。
お疲れ URL 2013年05月22日 09:05:37 編集
GWは何だったのか
・・と思うような釣りがしたくて
平日に山の上まで行ってみましたが
雪代ちゃんのお陰でダメダメでした。
ソースカツ丼にローメンって何?
普通、どっちかでしょ!
えふ URL 2013年05月22日 15:39:50 編集
No title
こんばんは~
ワタシも普通どっちかと思うなぁ~^^
ローメンって今だ美味いと思ったことないですが、また教えて下さい。
今季信州は出掛けていないのでそろそろかな?
身体がソースカツ丼を欲しがっていますし・・・
attuu URL 2013年05月22日 20:12:42 編集
水戸ナンバーさん
良く釣り、良く食い・・・
素晴らしい1日でございました。
いいとこリサーチよろ!
よっしぃ URL 2013年05月22日 23:20:40 編集
静岡の佐野さん
この辺りはそんなに遠くないですよね。
そちらからでも。
今度は参加してください。
釣れるかは保証できませんが・・・(^^ゞ
よっしぃ URL 2013年05月22日 23:22:54 編集
お疲れの人???
また行きましょう・・・
つ~か、誰よ!w
よっしぃ URL 2013年05月22日 23:25:06 編集
えふさん
え!またダメだったの?
パーボ?
ロー麺は皆で分けました。
少食ですから・・・
よっしぃ URL 2013年05月22日 23:28:55 編集
attuuさん
たぶんお腹がすいてたから・・・
なんでもうまいと思っちゃったのかもです。
同じ値段なら迷わずソースかつ丼食べますよ!w
よっしぃ URL 2013年05月22日 23:32:10 編集
No title
そろそろ爆釣したいです!
魚もメシも・・・(^^)
バイクの田中です! URL 2013年05月23日 09:10:02 編集
バイクの田中さん
どこも良くなってますよ。
忙しそうですね。
かわりに食っときますよ!
よっしぃ URL 2013年05月23日 21:50:00 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

