
--年--月--日 | スポンサー広告

GW後半 2日目

寒~い朝でした。
天気は今日も快晴です。
まずはBLUE SWANさんが行きたいと言っていた渓へ向かいました。
RIMG0128_20130509210712.jpg
良い雰囲気です。
でもね・・・
良いのは雰囲気だけでした(+_+)
途中、エッサマンが『上流が良いよ~』なんて言うもんだから・・・
RIMG0131.jpg

のこのこ行ってみた。
水温5℃・・・
ダメじゃん!
こういう時は・・・
RIMG0136.jpg

自分の感を信じて、こちらの渓に移動してみました。
水温11℃、虫も出てるよ~。
RIMG0137.jpg

読みが的中!
小振りですが、きれいなアマゴ。
数年振りに来たので最初は不安だったけど・・・
RIMG0139.jpg

さぁ、BLUE SWANさんにも釣っていただきましょう!
鉄板ポイントではライズもしてるし。
RIMG0142.jpg

これはライズしてたアマゴ。
いいタイミングで釣り上がってたみたいです。
その後、他の渓に行ってみましたがパっとせず。
最期はバラシで終わっちゃいました。
RIMG0145.jpg

のんびり温泉に浸かって晩飯~!
『ドライブイン国堺』でチャーシューメンをやっつけてきました。
チャーシューとろとろ!
手前が俺の食べた大盛り。
普通盛りの倍以上あるような・・・?
RIMG0149_20130509210822.jpg

そんなに釣れた訳ではないけど・・・
いろいろな渓が見れて楽しい釣行でした。
BLUE SWANさん、お疲れさま。
またよろ!
コメント
今年のGWは
寒かったねえ。
4日に行った木曽の渓も水温6度だったもの。
だから釣果も寒かった・・
チーン。
えふ URL 2013年05月09日 22:55:16 編集
えふさん
お互いに厳しかったみたいですね。
まぁ、パーフェクトじゃないから・・・
チーン。
よっしぃ URL 2013年05月09日 23:56:53 編集
No title
なんか水が少ないような気がしますが、こんなもんですか?
水温、低いんですね~。
こっちも南紀に行きましたが、この時期にしては寒かったです・・・。
今年はよくわかりません(+_+)

とりあえず・・・

チーン。
バイクの田中です! URL 2013年05月10日 07:49:54 編集
バイクの田中さん
そうですね。
水、少ないかもです。
ほんとに今年は読めません
爆釣したい・・・
チーン。
よっしぃ URL 2013年05月11日 06:19:39 編集
No title
よっしぃさん、こんにちは~

最近古刹巡りにはまっていますので・・・
チーン
attuu URL 2013年05月11日 10:52:43 編集
attuuさん
こんにちは!
釣れない釣り場巡りより楽しいかと・・・
チーン。
よっしぃ URL 2013年05月12日 08:38:47 編集
No title
お疲れ様でした。
厳しい二日間でしたね。
鉄板ポイントでライズを外したときは
ヒヤヒヤもんでした。
また行きましょう!
BLUE SWAN URL 2013年05月20日 10:17:01 編集
BLUE SWANさん
どうもです!
厳しいけど以外と楽しかったですよ。
これからいろいろな渓が良くなるでしょう。
また行きましょう!
よっしぃ URL 2013年05月22日 00:15:54 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

