
--年--月--日 | スポンサー広告

GW後半 1日目

2日間、南信州方面を放浪してきました。
天気には恵まれたんですけど・・・
RIMG0101_20130507214215.jpg
今回はBLUE SWANさんに付き合ってもらいました。
まずはBLUE SWANさんの行きつけの渓へ。
例年より水温が低めなようで反応はいまいち。
GW前半にいじめられすぎたせいもあるのかな。
RIMG0065.jpg

1時間以上釣り上がってやっと・・・
シビアな出方でした。
ギリギリじゃなくて良かった~w
RIMG0072.jpg

BLUE SWANさんも。
散発ライズをゲット!
アマゴだそうです。
RIMG0079_20130507214112.jpg

こちらにもアマゴが・・・
ここから上向くのかな~?
RIMG0083_20130507214115.jpg

って事も無くて・・・
そこそこハッチはあるのですがね。
RIMG0090_20130507214212.jpg

夕方になってこちらの渓へ
適度な落差でいいグルグルがあります!
RIMG0115.jpg

そのいいグルグルから出ました。
まずまずのイワナです。
本日はこれで終了!
RIMG0110_20130507214218.jpg

明日にそなえて作戦会議。
やはりこっちに来たらこれ食わなきゃでしょ!
餃子も追加してみました。
RIMG0117_20130507214226.jpg

明朝は冷え込むらしい。
と、食堂のおばちゃんが言ってました。
どうなることか・・・。
コメント
No title
山が綺麗ですな~(^^)
川もいい感じで・・・。
シメのイワナは良型ですな~。
早く、そんなん釣りたいです!
もちろん、ソースカツ丼もね!!
バイクの田中です! URL 2013年05月07日 23:36:35 編集
そーか
俺の仕事してるエリアにこんな川があるんだなー。
川幅があって広々~。

餃子まで! 相変わらず食い過ぎですw

えふさんおひさです。今年からは東北じゃなくて信州でご一緒しましょう。
水戸ナンバー URL 2013年05月08日 01:19:21 編集
ギリギリこそが
フライフィッシングの醍醐味ですよ。
絶望から歓喜に気分は一気に上昇。
同じ1匹でも午前中に釣ってしまってはこの気分は味わえません。
お勧めです。

で、水戸ナンバーさん、いいとこ開拓よろです。
えふ URL 2013年05月08日 10:59:53 編集
No title
こんばんは~
アマゴも綺麗だし、イワナも良型でいいなぁ^^
最近ソースカツ丼も食べていないし・・・
ところでよっしぃさんの基準はやっぱり魚もラーメンもはみ出しかな?
attuu URL 2013年05月08日 20:16:22 編集
No title
お疲れ様です。
運転までしていただいてあらためて
ありがとうございます。
写真もなんだか撮ってもらっていて
心の余裕の差を感じました。
この時期、もう少し反応欲しかったですね~。
初日は何コンビと命名でしょうか?(笑)
BLUE SWAN URL 2013年05月08日 22:27:21 編集
バイクの田中さん
だんだん良くなっていくと思いますよ。
遊びに来てください。
ソースカツ丼が待ってます!
あぁ、イワナもね・・・w

よっしぃ URL 2013年05月08日 23:01:54 編集
水戸ナンバーさん
そうそう。
良いとこで仕事してるんだよ。
会社に感謝でしょ!
今度一緒に釣るべぇよ。
よっしぃ URL 2013年05月08日 23:05:28 編集
えふさん
おじさん、立派なマゾですね。
俺にはとてもとても・・・

水戸ナンバーさん、このおじさんと行くと呪われるよ。
よっしぃ URL 2013年05月08日 23:14:18 編集
attuuさん
こんばんは!
attuuさんも結果出してるではないですか。
はみ出し大好きなんですけど・・・
ラーメンのほうはそろそろ引退しないとです。
よっしぃ URL 2013年05月08日 23:29:11 編集
BLUE SWANさん
お疲れさまでした。
好反応でウハウハ!
は次回に期待しましょう。
××コンビ・・・?
よっしぃ URL 2013年05月08日 23:34:27 編集

管理者だけに表示する
«« GW後半 2日目 | HOME | GW »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

