
--年--月--日 | スポンサー広告

GW

GW前半、千曲川方面へ出かけて来ました。
生憎のドピーカンですが・・・
RIMG0047_20130507053936.jpg
まずは支流へ。
今日は出遅れて10時に到着。
めぼしい入渓点には車だらけ。
お試しで初の区間に入渓してみるも何も無し・・・
RIMG0035_20130507053930.jpg

本流へ移動。
目立ったハッチは無し。
いろいろ見て回りましたが、一部のポイントで散発ライズがあるだけ。
RIMG0040_20130507053932.jpg

誰もいなくなったのでやらせていただきました。
今日のファーストヒット
『ギュギュ~!』
RIMG0050_20130507053939.jpg

相変わらず目立つハッチは無く・・・
鳥さんもハッチ待ち。
RIMG0045_20130507053934.jpg

翻弄されながらもなんとかライズゲットするも・・・
釣れるのはボロボロの放流魚ばかり。
なんだかな~・・・
RIMG0053.jpg

釣りがいまいちならラーメンもいまいち。
ガックリ(+_+)
RIMG0058_20130507054041.jpg

う~ん、綺麗な魚が釣りたいなぁ・・・。
コメント
そんないつもいつもは・・。
そういつもいい釣りといいラーメンに当たるとは限らんですよ。
これからこれから。
水戸ナンバー URL 2013年05月07日 12:17:32 編集
ぎゅーちゃん
おめ!
早くボーズ仲間になろうよ。
水戸ナンバーさん、おひさです。
えふ URL 2013年05月07日 22:31:03 編集
水戸ナンバーさん
おぉ、ご無沙汰です。
もう慣れた?
いい釣り場といいラーメン情報、仕入れといてね。
よろしく!
よっしぃ URL 2013年05月07日 22:42:00 編集
えふさん
おめ!
じゃね~よ!
ボーズ仲間にもならね~よ!
よっしぃ URL 2013年05月07日 22:44:29 編集
No title
とうとう、「う」釣りに目覚めましたか?
次はぜひ、尺「う」様を目指しましょう(^^)
バイクの田中です! URL 2013年05月07日 23:33:04 編集
千曲
5/1に赤顔橋下に入り、ライズばんばん(≧▽≦)
と喜んだのもつかの間、ギューちゃんだった(>_<)
6寸岩魚を釣って納竿。藻も酷かったよ。
Upapa URL 2013年05月08日 08:22:31 編集
バイクの田中さん
「う」でも結構うれしい・・・?
と思うのは俺だけか。
こっちには尺「う」釣り名人がいるんですよw
よっしぃ URL 2013年05月08日 22:54:48 編集
Upapa
やはり行ってましたか。
俺はヤマメだけでしたよ。
もう以前みたいにはならないんですかね。
期待して毎年行ってるけど・・・
よっしぃ URL 2013年05月08日 22:57:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

