
--年--月--日 | スポンサー広告

甲斐の渓

そろそろ千曲川が良くなるころではないか・・・
いそいそと出かけましたが・・・
RIMG0063_20130423001348.jpg
須玉IC降りたときは小雨程度。
清里を過ぎた辺りから雪がちらほら・・・
で、あっという間に銀世界!
あらら、スタッドレスはずしちゃったんですよね。
残念ですが引き返しましょう。
RIMG0031_20130423001222.jpg

で、トップ画像の渓へ行って来ました。
山の向こうでは雪ですからね。
こちらも水温5℃で生命感は感じられず。
ここは鉄板ポイントなんですが・・・
沈黙です。
RIMG0040_20130423001230.jpg

それでもね、昼近くにやっと!
沈めようかなぁ、なんて思ってた頃に出ました。
水が冷たくて手がちぎれそう。
RIMG0047_20130423001232.jpg

この前の釣行で某おとっつぁんが『0匹と1匹の違いは・・・』って言ってたなぁ。
いや~、ホントにその通りでございますねw
RIMG0048_20130423001235.jpg

昼飯食べてちょっとちょっと移動。
晴れ間も出てきていい感じには見えます。
ハッチもパラパラとはじまったようです。
RIMG0067.jpg

すぐに1匹出たんですが後が続かず・・・
水面の虫が喰われることもなく沈黙。
イブニングまで粘れば何かは変わるかもしれないですが・・・
もう今日は気力無し。
2の2で打率10割ってことで・・・(^^ゞ
RIMG0069_20130423001353.jpg

晩飯には早いんでこれ買って帰りましょう。
まだ食べたことないんですよね。
RIMG0071_20130423001355.jpg

さぁGWですね~!
どこ放浪しようかな~。
コメント
あれ
忍野は?
パーフェクトボーズ、カモーン!
えふ URL 2013年04月24日 15:18:48 編集
えふさん
雪が降っていたのは山の向こう側だけ。
こっちは大丈夫でした。
俺はパーフェクトボウズは遠慮しときます。
危なかったですけど(笑)
よっしぃ URL 2013年04月25日 06:09:06 編集
No title
ども。
そっち方面行くって聞いていたけど、僕もタイヤ履き替えてしまったので、諦めて、栃木へ行ってました。
水は冷たそうだけど、流石ボは、ないですね。
RYU URL 2013年04月25日 21:40:04 編集
RYUさん
やっぱタイヤ替えちゃいますよね。
なんとかなるだろ~、なんて思って行ったんですけどね。
なんとかなりませんでしたw
よっしぃ URL 2013年04月26日 00:55:29 編集
No title
お疲れ様です。
この日は清里過ぎたら雪ですか~。
厳しいですね。
次回の千曲にはご一緒させていただきます!
BLUE SWAN URL 2013年04月26日 07:22:31 編集
BLUE SWANさん
どうもです。
かなりの降雪でしたよ。
次回はお供してくださいね。
え!?週末(なんつって)
よっしぃ URL 2013年04月26日 12:25:04 編集

管理者だけに表示する
«« GW | HOME | 奥飛騨 »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

