
--年--月--日 | スポンサー広告

奥飛騨

えふさん、Upapaとの『たまーず』今シーズン初釣行。
数年ぶりに安房トンネルを抜けて奥飛騨へ行って来ました。
あ、えふさんは連荘でしたね・・・w
RIMG0025_20130415225426.jpg
天気はドピーカン。
ハイキングにはいいコンディションだけどここでの釣りにはね・・・。
でもこの景色を見るとワクワクしますね。
RIMG0031_20130415225425.jpg

開始早々いいイワナが釣れました。
岩陰からモックンと。
幸先いいです!
RIMG0035_20130415225424.jpg

1匹釣れておっつぁん2人もやる気モード。
今日はたのむぜ!
ギリギリブラザーズ!
RIMG0038_20130415225424.jpg

ハッチはパラパラ程度。
う~ん、ライズ取りたいな~・・・
おぉ、やってる、やってる!
RIMG0048_20130415225421.jpg


ライズしていたイワナ。
25cmくらい。
体高があるのでよく引きますね~。
RIMG0043.jpg

良かったのは昼過ぎくらいまで。
移動してみたりしましたが・・・
RIMG0054_20130415225822.jpg

夕方になってやっと・・・
流芯から、ボコ!
うぉ、スゲー引くぞ!
ヤマメかな?
『ウヒョー!!!』
なんて言ってたよね、俺・・・
RIMG0061_20130415225828.jpg

あ・・・・・・

まぁ、こんな締めくくりでしたw
RIMG0059_20130415225825.jpg

晩飯は松本へ。
去年、Upapaと見つけた『らーめん 流』に行ってきました。
塩チャーシューめんです。
丼はみだしの見た目はワイルドですが、味はまろやかで優しいです。
こっち方面来たときの定番になりそう。
RIMG0066_20130415225830.jpg

周りを気にせずロッドが振れるって楽しいですね。
また来シーズン行こうかな。
行かねばならんおっつぁんもいるみたいだし・・・w
お疲れさまでした!
コメント
No title
綺麗な岩魚と珍しいニジ??。
やっとこちらも近くの河川でアマゴ釣りをスタートさせました。
ロッドが曲がるような魚は、まだ釣れません。
過去に何回かは岐阜県内に釣りに来ましたが、ご無沙汰気味です。
チャーシュー美味しそう!!
静岡の佐野です。 URL 2013年04月16日 14:41:39 編集
No title
いいもん釣って、いいもん食ってますな~(^^)
今年はなかなか行けません。
なんとかGWあたりから活動したいなあ~と思っております!
バイクの田中です! URL 2013年04月16日 18:13:54 編集
うーむ
ギリギリどころか・・
ゼロゼロ・・

今回のパーフェクトボーズは歴史に刻まれることでしょう。

ニジマス、ぶっといじゃん。
えふ URL 2013年04月16日 18:37:09 編集
No title
やっぱ、最初の付近で連発しちゃいましたが~流石ですねぇ
って、元々は、一番行きたがってた人にコメするはずだったんですけどねぇ(笑)
脇の支流も気になったことでしょう。
で、GWどこ行くの?
ちっと不安なので、今回の道中で気になる渓にご一緒したいんでえすけど。。
RYU URL 2013年04月16日 21:18:24 編集
No title
景色も良くて、魚も釣れて、最高
ですね。僕もそろそろ岩魚の顔を
拝みたくなってきました。
BLUE SWAN URL 2013年04月17日 07:18:44 編集
静岡の佐野さん
ついにスタートしましたか!
ロッドがひん曲がる魚がかかるといいですね。
俺も向こう方面はひさしぶりでした。
皆で行くってのもありですね。
よっしぃ URL 2013年04月17日 21:43:13 編集
バイクの田中さん
お忙しいのかな・・・?
奥さんのケガもあるしね。
ぼちぼちやりましょう。
GWなら四郎さんも良くなってるんでないですか?w
よっしぃ URL 2013年04月17日 21:47:24 編集
えふさん
ゼロゼロおやじ!
まぁ、次回ってことでね・・・
パーフェクトボーズ・・・、長いな。
パーボ!
よっしぃ URL 2013年04月17日 21:52:08 編集
RYUさん
やっぱりジンクスですかね~w
まぁ、来年釣ってもらいましょう。
GW、全然決めてません。
いつもの通り、行き当たりばったりです。
都合が合えばご一緒しましょう!
よっしぃ URL 2013年04月17日 22:04:16 編集
BLUE SWANさん
ロッドを振っていて楽しかったですよ。
釣り上がっていて気持ちの良い渓でした。
そろそろイワナ釣りですか。
あっち方面かな?w
よっしぃ URL 2013年04月17日 22:09:09 編集

管理者だけに表示する
«« 甲斐の渓 | HOME | トンネル越え »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

