
--年--月--日 | スポンサー広告

トンネル越え

信州からどこへ行くか・・・?
昨年に変えた車の寝心地を確かめたかったのもあり、今回はお泊り釣行。
行先は明日ってことで車中泊。
まずまず快適でございましたw
RIMG0255.jpg
イワナ釣って、アマゴ釣って・・・
ならばヤマメでしょ!
久しぶりの渓。
水、少ないなぁ・・・
今日も『丁寧に』ですよ。
RIMG0225.jpg


1投目で釣れちゃいました!
幸先良いですね。
天然?稚魚放流?
大きくなくても綺麗な魚はいいですねぇ。
RIMG0229.jpg

数年前にこの時期に来て大ハズレくらったなぁ・・・
今日はいいです!
ぷりぷりヤマメ♪
RIMG0234.jpg

水量は少ないですが川原の幅はあるので遠目からキャストできます。
あくまでも俺流の遠目ですよw
すぎっ葉に苦戦しながら・・・
RIMG0239.jpg

『ボコッ!』っと出ました!
この時期にしては上出来でしょ、26㎝。
がんばって尺になってください。
RIMG0248.jpg

しゃくれ~!
RIMG0250.jpg

2日間、いい感じで釣り上がれました。
ちょっと早いけど今日はお終いです。
ちょっと寄りたいとこもあるし。
RIMG0252.jpg

そう、これをいただきに・・・ですw
RIMG0266.jpg

行列もなくすんなり。
甘辛のたれにつけたかつがご飯の乗って・・・
RIMG0260.jpg

下にも!
うまっ!
RIMG0263.jpg

春本番ですね~。
いろいろ行きたい所があってこまりますわ~w
コメント
No title
二日間で三種を釣って、満足な釣果、羨ましいですね。
かつ丼が、また美味しそうで、食べたい(小盛で!)。
この時期に、良いサイズのヤマメも良い顔してますね。釣りたい。
静岡の佐野です。 URL 2013年03月29日 10:16:52 編集
No title
いよいよ、本番ですな~(^^)
魚はもちろんですが、やはりよっしぃさんはメシですよ、メシ!
さすがにデカイ^^;
バイクの田中です! URL 2013年03月29日 12:38:14 編集
数年前の
大ハズレって、俺と一緒に行った時?
やっぱり何か持ってるんだろうか、と最近思うけど、多分気のせいです。
えふ URL 2013年03月29日 18:08:54 編集
いい面構えの山女魚だ!
岩魚、アマゴ、山女魚とくれば、次は忍野でレインボーですな(笑)
Upapa URL 2013年03月29日 20:45:19 編集
No title
アマゴもデカイけど、なんだそのカツは~!
おまけで、前日のもやしイタメはなんですか?(笑)
あの油が、お腹の外側に・・・って
僕に言われたくないね(爆)
Nao URL 2013年03月30日 11:30:49 編集
静岡の佐野さん
そろそろ始動じゃないですか?
良くなってきましたよ。
いつ解禁ですか?今でしょw
よっしぃ URL 2013年03月31日 12:00:22 編集
バイクの田中さん
これからもっと良くなりますね。
信州のソースカツ丼と違ってこれもうまいですよ~。
いかが?w
よっしぃ URL 2013年03月31日 12:05:38 編集
えふさん
いやいや。
へんなジル出てますよw
よっしぃ URL 2013年03月31日 12:07:47 編集
Upapa
いいしゃくれ具合でしょ!
忍野・・・?
あそこは水族館行ってソバ食うとこです!w
よっしぃ URL 2013年03月31日 12:10:02 編集
Naoさん
もう大盛りはやめようかと・・・
思ってはいるんですがね~w
お腹の外側・・・
おれのは鎧っす!
よっしぃ URL 2013年03月31日 12:13:41 編集
No title
こんばんは~
何なんだッ!このグルメレポ^^
前日と言い、このわらじかつ丼!
喰いてぇー、検索しちゃいましたよ。
最近我が家では肉中々喰わせてくれません^^;
と言う訳で釣りよりそちらに関心を持ってしまいました♪
attuu URL 2013年03月31日 19:44:04 編集
attuuさん
こんばんは!
うまそうでしょ。
我が家も肉はなかなか出ません。
その反動で外食くらいは・・・
ってことですw
よっしぃ URL 2013年03月31日 22:31:17 編集
No title
どもです。
何と2日間で3種制覇ですか!
実は、キューちゃんを加えて4種だったりして・・・(笑)

ワラジカツって言ったら秩父が名物だけど・・・これは信州なの?
いちのぶ URL 2013年04月02日 17:33:54 編集
いちのぶさん
こんばんは!
忍野だったら何種類になることやらw
ワラジカツは信州じゃないですよ。
有名なとこで食ってきました!
よっしぃ URL 2013年04月03日 22:23:50 編集

管理者だけに表示する
«« 奥飛騨 | HOME | 信州へ »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

