
--年--月--日 | スポンサー広告

解禁!

長いことほったらかしてました。
今シーズンもボチボチやっていきますのでよろしくお願いしますです。

先週は某おやじとウロウロしたあげく・・・
でした。
我慢ができなくて午後から近場の里川へ行って来ました。
RIMG0230.jpg
今日はかなり暖かいです。
いや、暑いくらいですね。
水温9℃、ドライでいけるでしょう。
RIMG0205.jpg

小さいですが今シーズンの初ヤマメです。
#12のフライに突っ込んできました。
よくぞフッキングしてくれました!w
シーズン1匹目はサイズ関係なくうれしいです。
RIMG0204.jpg

ライズも始まり・・・
なかなか取れないんですがね。
修行が足んね~ですw
RIMG0209_20130311004527.jpg

これは今日いち、7寸くらいです。
3時間ほど遊んで帰りました。
RIMG0221.jpg

今シーズンも楽しく遊びましょう!
コメント
No title
ご無沙汰しております。
今年も解禁ですね。
良いスタートが切れたのでしょうか。
釣れればOK。
こちらは、まだまだ解禁しません。
スイッチが入りません。
静岡の佐野です。 URL 2013年03月11日 08:23:51 編集
No title
解禁、おめでとうございます!
いよいよスタートですな~。
今年もどこぞでよろしくです(^^)

ちなみに・・・
我が家のスタートは未定です・・・。
バイクの田中です! URL 2013年03月11日 12:28:53 編集
No title
どもです。
ネットの世界では、たいへんご無沙汰しとりました。

今年も無事に解禁しましたね!
ところで、先週のレポは無いの?(笑)
いちのぶ URL 2013年03月11日 22:41:39 編集
静岡の佐野さん
ご無沙汰です。
良いスタート・・・
いやいや、先週までは釣欲がわかなかったんです。
1回行ったらスイッチがONしてしまいましたw
よっしぃ URL 2013年03月11日 23:44:44 編集
バイクの田中さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
あらら、予定は未定ですか。
早く行かないとスレスレになりますよ~w
よっしぃ URL 2013年03月11日 23:48:02 編集
いちのぶさん
ほんとこっちではご無沙汰でしたねw
いや~、なんとか解禁できましたよ。
先週・・・
レポは無いけどラーメン画像ならありますぜ!
よっしぃ URL 2013年03月11日 23:51:53 編集
先週の
レポートは?
ちゃんと書かなきゃ駄目だよ。
俺は書かないから。
某おやじ URL 2013年03月12日 13:00:16 編集
某おやじさま
哀愁漂うおやじの後ろ姿とラーメンの写真しかないからねぇ・・・
そっちこそちゃんと書かなきゃですよ。
よっしぃ URL 2013年03月12日 22:49:42 編集
こんばんは〜
祝解禁^ ^
春の里川はいいなぁ。近場にあればといつも思ってしまいます。
某おやじさんはそう言うことだったのかぁ〜^ ^
よっしぃさんからレポ書くように伝えてください^ ^
attuu URL 2013年03月12日 23:06:23 編集
No title
ども。
近場で解禁、流石です。
相棒さんは、AGで解禁してたらしいですけど・・・(笑)
Nao URL 2013年03月13日 08:37:36 編集
attuuさん
こんばんは!
自宅から1時間かからずに行けるのでありがたいです。
ビシバシ釣れればもっといいんですけど・・・
某おやじね。
言っときま~すw
よっしぃ URL 2013年03月13日 23:12:53 編集
(旧)Naoさん
HN変えたって聞きましたよ。
Ryuさんですよね。
俺、絶対間違えるw
だから先にあやまっときます。
ごめんなさい。
よっしぃ URL 2013年03月13日 23:18:00 編集
No title
こんばんは。
春の渓流でライズ狙い。やはりこうだと良いですね。
ライズも魚影も見れないとへこみますわ~。
BLUE SWAN URL 2013年03月23日 00:02:12 編集
BLUE SWANさん
春の釣りは当たり外れがありますからね~。
この頃じっくりライズを待つことができなくなってきました。
忍耐力不足で…w
よっしぃ URL 2013年03月24日 17:30:08 編集

管理者だけに表示する
«« 信州へ | HOME | 管釣りOFF »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

