
--年--月--日 | スポンサー広告

管釣りOFF

先週ですが・・・
恒例の管釣りOFFに行って来ました。
今年は『槻の池フィッシングエリア』に集合。
RIMG0011_20121105224023.jpg
先着したので先に釣らせていただきました。
渋いのでは・・・
との話だったのですがそんなことはなく。
まずまずの魚が好反応です。
RIMG0015_20121105224023.jpg

しばらくしたら皆さん到着。
今回の参加はえふさん、いちのぶさん、Naoさん、Nちゃま、ff-Junkiesさん、バイクの田中さん、kome麹さん、banbanさん。
ドライにこだわる人、沈める人、引っ張る人、イカサマな人(笑)、皆さんいろいろな釣り方で楽しんでます。
RIMG0018_20121105224022.jpg

ブラウンも・・・。
RIMG0020_20121105224022.jpg

晴れおじさんのおかげで天気ももったし・・・
紅葉のなか1日まったりと楽しんで・・・
皆さん、お疲れさまでした!
RIMG0007_20121105224024.jpg

また来年っすね!
2012年11月05日 | Comments(8) | Trackback(0) | 管釣り
コメント
おつかれさん
イカサマ?
誰やねん、それ。
えふ URL 2012年11月06日 21:39:36 編集
No title
こんばんは~
参加出来ず残念でした^^;
同じ蓼科だからか雰囲気が良く似ているような・・・
紅葉が綺麗ですね。それとイカサマ?気になります^^
attuu URL 2012年11月06日 22:50:48 編集
No title
お疲れ様でした!
えらい数、釣ってましたね~。
やはりこれはジル効果??
しかし、あのマーカーは不思議・・・??
バイクの田中です! URL 2012年11月07日 00:49:13 編集
えふさん
幹事さん、お疲れさまです。
んじゃぁ、イリュージョンっすか?
魔法使い?
よっしぃ URL 2012年11月08日 00:54:59 編集
attuuさん
こんばんは!
今回は残念でしたね。
たしかに似てます。
そんな話が出てました。
紅葉時期の野遊びは最高ですね!
よっしぃ URL 2012年11月08日 00:57:48 編集
バイクの田中さん
お疲れさまでした!
あのマーカー・・・
ジルがしみ込んでるとか・・・w
よっしぃ URL 2012年11月08日 00:59:58 編集
No title
どうも!
久しぶりに傍でジルパワーを堪能できて楽しかったです(笑)
来シーズンは是非とも渓でご一緒しましょう
banban URL 2012年11月11日 11:29:54 編集
banbanさん
ごぶさたでしたね。
こちらも晴れパワーのおかげで楽しく遊べましたよ!
今度は渓で、ですね。
大盛りもセットにしますか?w
よっしぃ URL 2012年11月11日 21:34:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

