
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.9.30 ラストです!

今シーズンの最終釣行。
そう、儀式です。
しばらく大人しくしなさい!
って自分に言い聞かせるためのね・・・w
RIMG0023_20121008224606.jpg
朝は快晴!
ホントに台風が来てるのかな?
って天気ですが・・・
さ、さ、準備して始めましょうかね、えふさん
RIMG0003_20121008224608.jpg

あれ・・・
なんか足んね~・・・
あぁ!・・・

今日は釣りに来たんだけどベストを置いてきてやったぜ~
ワイルドだろ~・・・・・・

さて釣りのほうですが・・・
足跡だらけ、反応も乏しいです。
結構釣り上がりましたかね。
やっと・・・
RIMG0009_20121008224608.jpg

釣れました~!
えふさんから貰ったフライで釣れました~!
なんだよ、フライが悪いのか~、なんて思っちゃってごめんなさ~い!w
RIMG0017_20121008224607.jpg

その後は本流に移動。
元々はここでイブニングライズを堪能して今シーズンを締めくくろう!
ってことで来たんですが・・・
RIMG0030_20121008224632.jpg

風が強くなったな~、と思ったら一気に雨が!
残念ですが撤収。
これで儀式も終了です。
RIMG0037_20121008224631.jpg

今シーズンもまずまずでした。
よく遊んで、よく食ったw
お世話になった皆さま、ありがとうございました!
コメント
No title
道具忘れても、ビシッと釣られるのはさすがですね!
やはりえふさんのフライのご利益のおかげかな??
ま、なにはともわれ、ご苦労様でした!
バイクの田中です! URL 2012年10月09日 12:06:29 編集
バイクの田中さん
1人っだったら・・・
ほんと、えふさんのおかげですね。
お互いに楽しいオフをすごしましょう!
よっしぃ URL 2012年10月09日 21:31:48 編集
No title
ワイルドよっしぃさん、こんばんは~
大事な儀式なのにベストを忘れるなんて・・・
で、ホントに大人しく出来るのかなぁ^^
attuu URL 2012年10月09日 22:31:32 編集
お疲れ!
今年最後はワイルドに決めたんだね。さすがです。(笑)

来シーズンはエリアを変えて長野方面で一緒しましょう。いいトコ連れてってね。
水戸ナンバー URL 2012年10月10日 20:42:26 編集
お疲れ様
ほんと、今年もお互い無事に終わって神様仏様、
ご一緒した釣友、そして送り出してくれた家族に感謝だね。
ところで最初の渓、入ったことないかも。
Upapa URL 2012年10月10日 23:24:55 編集
attuuさん
こんばんは!
オフはちょっとだけ大人しくします。
来シーズンのために!
attuuさんみたいに山にも行きたいな~。
よっしぃ URL 2012年10月11日 00:32:13 編集
水戸ナンバーさん
さすがだろ~。
修行だよ!w

来シーズン、信州で一緒できるのを楽しみにしてますよ!
よっしぃ URL 2012年10月11日 00:35:56 編集
Upapa
お疲れさまでした!
今年もケガ無し、『ボ』無しで終われました。
ほんと、全てに感謝です。
最初の渓、別の区間には行ってるはずですよ。
よっしぃ URL 2012年10月11日 00:40:54 編集
シーズンお疲れ様でした!
最後の最後にベストなし!ってのがほんとワイルドっすね(^^;
でも最後はきっちり締めちゃってるじゃないですか。。。
終わり良ければ全て良しですよね(笑)
goo URL 2012年10月11日 18:16:23 編集
gooさん
お疲れ様でした!
魚の顔が拝めたから良かったけど・・・
あれで釣れなきゃ笑うしかないですよ~。
gooさんのオフはクラフトですかね?
俺もなんか作るかな・・・
よっしぃ URL 2012年10月11日 23:09:03 編集
フライ
実は、自分のフライは、何か致命的な間違いがあるんじゃないかと密かに思ってましたが、ちゃんと釣れたので信頼感が上がりました(爆)
今度から出かける直前に指差し呼称やった方がいいね。
「ロッドよし!、ベストよし!」とか。
えふ URL 2012年10月13日 14:25:17 編集
えふさん
お疲れさまでした。
ちゃんと釣れるフライでしたよ。
あの渋い状況で反応ありましたからね。
来年は忘れ物対策しないとですよ。
マジで!
よっしぃ URL 2012年10月15日 21:32:18 編集
No title
頭ハネに、やられたそうですね(笑)
一昨年の僕の気持わかったかなぁ(笑)
なにはともあれ、シ-ズンお疲れ様でした。
オフもタイミングあえば、遊びに行きましょう。
Nao URL 2012年10月17日 16:36:38 編集
Naoさん
遅レスごめんなさい。
そう言えばそんなことが・・・
ベスト忘れてすっかり忘れてました~w
シーズンが終わっても出かけてるんでしょうね。
またどこかで遊びましょう!
よっしぃ URL 2012年10月23日 06:34:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

