
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.9.16 9月の東北 3日目

今日はどこへ行っても釣り人だらけ。
こんなとこにも・・・
って場所にも大勢いらっしゃってますw
RIMG0090_20120928050311.jpg

今日は帰るので早めに切り上げて・・・
なんて思ってましたがまともな釣果も無く日が傾いてきました。
泣いても笑ってもここで最期だよ~。
RIMG0093.jpg

あれ・・・
良いじゃないですか~!
チビの反応は多いですが合間に8寸オーバーが出ます。
RIMG0104.jpg

そう言えば今回の東北でヤマメは釣っていなかった。
久しぶりの東北ヤマメを満喫しました~!
RIMG0105.jpg

時間帯なのか、プレッシャーが無かったのか?
終わってみれば3日間で1番の釣果となってました。
終わり良ければ・・・
でっす!
RIMG0103.jpg

今年の遠征はこれで終了。
また来年、この景色を見に来ます
RIMG0079_20120928050312.jpg

Upapa、お疲れさまでした。
またアジトへ行きましょう!w
コメント
おわりよければ
最後にいい思いすれば
帰りの長距離ドライブも楽し?
新車の具合はどうだったかな。
フライマンの慣らし運転(林道ガタガタ、藪でガリガリ)をちゃんとやっといてね!
えふ URL 2012年09月29日 10:26:45 編集
東北3日目
ほんと、終り良ければ全て良し!
最後に釣れた婚姻色に染まった8寸山女魚には感動したよ!
あの1尾のおかげで最終日の苦しみから救われた気がしました。
全部運転してもらって、ほんとありがとう。
俺も運転する気は満々だったんだけど(ほんと)、
3秒後爆睡の恐怖をよっしぃが感じていたようで・・・(爆)
来年は7月に行けたらいいなぁ~。
Upapa URL 2012年09月30日 12:55:26 編集
えふさん
良いイメージで終われました。
途中まではどうなることかと思ってたんですよw
来年はにゅうましんでお迎え行きますよ!
よっしぃ URL 2012年10月02日 01:37:44 編集
Upapa
お疲れさまでした!
また来年、行けるといいですね~。
今度は運転・・・
頼むかも・・・
微妙・・・w
よっしぃ URL 2012年10月02日 01:41:06 編集
No title
おー、新車で東北ですか??
東北ヤマメもなかなかで(^^♪
もちろん、大盛もね!
秋のオフ会で新車を見せてくださいね~。
バイクの田中です! URL 2012年10月02日 20:02:05 編集
バイクの田中さん
いや~、釣果は・・・
って感じでした。
大盛りの食い納めに行ったようなものですw
そうか、秋のオフ会の話が出る時期ですね。
よっしぃ URL 2012年10月03日 22:53:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

