
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.9.14 9月の東北 1日目

子供の夏休みに合わせておとっつぁんの釣りも夏休み。
久しぶりの釣りは東北へ行ってきました。
RIMG0007_20120928043610.jpg
東北釣行が久しぶりのUpapaが同行。
まずはUpapa希望の渓へ行きました。
が・・・
目的の入渓点はすでに数台の車が止まってます。
今年は人気だね~、この渓は・・・
RIMG0026_20120928043607.jpg

別の場所から入ってみました。
幸先良く1匹目!
その後は・・・
RIMG0012_20120928043609.jpg

反応少ないな~。
渇水であまり良くないとは聞いてましたが・・・
RIMG0023_20120928043607.jpg

Upapaも久しぶりの東北イワナとご対面。
長旅お疲れさま~。
RIMG0021_20120928043608.jpg

その後はポツポツ。
サイズ、数ともに・・・
まぁ、こんなもんでしょ。
RIMG0026_20120928043608.jpg

夕方、ちょっと別の渓へ移動。
放流魚と戯れて・・・
RIMG0048_20120928043643.jpg

寝てないから疲れました~。
アジト(?)へ行って爆睡。。。
コメント
東北1日目
よっしぃ、ほんと何から何までありがとうね。感謝感謝です!
あこがれの渓、立てただけで幸せだったよ!
これから2日目を見ます。
Upapa URL 2012年09月30日 12:44:05 編集
Upapa
厳しい条件だったけど・・・
今度は大物で幸せ感に浸ってくださいw
よっしぃ URL 2012年10月02日 01:30:17 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

