
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.8.14 東北放浪記 ~おとっつぁん達の夏休み~

今日は水戸ナンバーさんが合流。
秋田方面を釣る予定でしたが昨晩かなり降った様子。
行先変更で水戸ナンバーさんのホーム?へ行きました。
RIMG0155_20120820222934.jpg
水戸ナンバーさんとは久しぶりの再会。
ちょっと近況なんて話したけどまずは釣りw
俺がのんびり準備してる間に水戸ナンバーさんが幸先良く1匹。
が、その後が・・・
RIMG0151_20120820222934.jpg

2日目の歩きがこたえて足がいっぱいいっぱい。
よくこけましたよ、今日はw
RIMG0157.jpg

日が高くなってきて・・・
やっと1匹。
ここまで何匹やらかしたかな~。
RIMG0160.jpg

後半戦、反応が良くなってきました。
ここでは数匹。
右のおとっつぁん、こわれたか?w
RIMG0173_20120820223517.jpg

いいサイズも出ました。
かなりニッコウ系入ってます。
RIMG0171_20120820222932.jpg

ここも川。
終日イブニング?
夜釣り?
RIMG0178.jpg

変化に富んだ渓相。
素晴らしい川に連れて来てもらいました。
あざっす!
RIMG0175_20120820223033.jpg

おとっつぁん達がワイワイ大騒ぎ。
ガキの頃の川遊びのノリ・・・
かな?
ほ~んと、楽しかった。
お疲れさま、おとっつぁん達!
RIMG0182.jpg

温泉入って・・・
締めは牛タン!
水戸ナンバーさん、曰くゴールデンコースw
RIMG0187.jpg

あっというまに終わったな、4日間。
皆さん、お世話になりました。
また、遊んでください!
コメント
おつかれ~
おとっつあんの夏休みも終わったねえ。
食事も最後は牛タンで締めて満足だし、渋滞にも殆どはまらなかったし、よっしぃは何度も川で半身浴出来たし、充実してたねえ。
えふ URL 2012年08月21日 12:22:49 編集
えふさん
お疲れさまでした~。
帰り道、結構運転してもらっちゃいましたね。
すみません。
あれだけ半身浴するなら海パンでよかったかも・・・w
よっしぃ URL 2012年08月22日 05:53:35 編集
お疲れさま
どうも、こわれたおとっつぁんです。

急遽の行き先変更となったけど、まあなんとかなったようでよかったですよ。

虻は全部ヨッシーが引き受けてくれたおかげで快適に釣りができました。ありがとう!(笑)

さて、次はいつ来るの?(爆)
水戸ナンバー URL 2012年08月22日 12:32:44 編集
水戸ナンバーさん
お世話になりました!
なぜあんなに虻に好かれるのかねぇ?
あかげでバラシまくりました!(笑)
次か・・・
俺が3人いれば行くんだけどね~・・・
よっしぃ URL 2012年08月22日 22:59:30 編集
No title
先日はお疲れ様でした。
こないだ、お逢いした時に行かれた・・・の渓、綺麗に、道が整備されて、奥の別支流へいかれるようになっていてビックリでした。
連日の肉、肉、はいかがでしたか?(笑)
また、水戸ナンバ-さんとは、お逢いした時間が遅く、少ししかお話できませんでしたが、宜しくお伝えください。
Nao URL 2012年08月24日 11:19:42 編集
naoさん
naoさん、すぐ寝ちゃってすいませんでした(汗)
きっとまたお会いできると思ってますんでよろしくです。
水戸ナンバー URL 2012年08月24日 12:44:31 編集
Naoさん
長旅お疲れさまでした!
知らないうち道路が整備されていて驚くことが多々ありますね。
俺の車はナビが古いからなおさらです。
肉ざんまい、毎日でもいいか?w
よっしぃ URL 2012年08月27日 06:10:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

