
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.8.13 東北放浪記 ~ひとりで探索~

今日は前から気になっていた渓へ。
新規開拓ってやつです。
RIMG0140_20120819144528.jpg
昨夜、釣り友と話をしていくつかの川の情報を聞いておいた。
そんなに詳細はわからないけど、なにか釣れるでしょw
RIMG0116_20120819144531.jpg

おぁ、出ました!
初めての川での1匹。
大きさ関係なくうれしいものです。
RIMG0117.jpg

結構キャストで苦戦しました。
でかいのに走られたり・・・
ここは流しやすい方です。
RIMG0133.jpg

まずまずの9寸。
このサイズが出ればね・・・
RIMG0127.jpg

いい面構え!
RIMG0128.jpg

午後から別の渓へ。
頭上は開けているので振れるのですが・・・
魚は浅い場所に出ているので気を付けないと走られまくりです。
RIMG0144.jpg

7~8寸がそこそこ。
魚影はまずまず。
6月にも来てみたいですね。
RIMG0143.jpg

夕方からNaoさんチームと待ち合わせ。
一緒に釣っていたえふさんを拾って俺たちは南下。
Naoさんチームは北上。
その前に盛岡で焼肉&冷麺!
グルメおやじ、詳しいね~w
RIMG0148_20120819144621.jpg

今晩は北上で宿泊。
CP高いすばらしいホテルでしたw
明日はおとっつぁんメンバー追加!
コメント
No title
よっしぃ、どもであります。

また放浪の旅に出てたのね(笑)
しかし、おとっつぁん同士一緒に行動してたり別々に行動してたり、でもってまた合流したりと凄い釣行ですなぁ・・・
でも、どこに行っても大飯食らってるってのが・・・^^;
いちのぶ URL 2012年08月19日 23:36:08 編集
No title
そんなもんばっかり食ってるから巨大化するんだよ!(笑)
水戸ナンバー URL 2012年08月19日 23:46:28 編集
今回の東北は
ハーフ弾丸釣行って感じ?
きれいな岩魚釣って、美味いもん食って、温泉入って最高だね。
家に着いたらテーブルに置き手紙なかった?(爆)
Upapa URL 2012年08月19日 23:54:16 編集
いちのぶさん
どうもです!
ほんと、適当に、計画性なく動いてますw
大飯はね、基本ですよ、基本!
よっしぃ URL 2012年08月20日 22:05:15 編集
水戸ナンバーさん
成長期だ!
よっしぃ URL 2012年08月20日 22:06:40 編集
Upapa
ハーフ弾丸?
結構大人の旅だと思うけど・・・w
置き手紙・・・
いつもびびってますよ!
これホントw
よっしぃ URL 2012年08月20日 22:09:25 編集
ハーフ弾丸とは
今回はペンションに泊っているので、今までのような車中泊または24H健康ランド泊のみの修行のような弾丸釣行じゃないねという意味だよん(笑)
Upapa URL 2012年08月20日 22:19:37 編集
Upapa
たしかにね。
ありゃ修行だよね(爆)
よっしぃ URL 2012年08月21日 00:00:58 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

