
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.8.12 東北放浪記 ~イワナ祭り~

今日はちょっと山奥へ歩きます。
その前にしっかり朝ごはん。
おかわりしてガッツリいただきました。
ごちそうさまでっす!
RIMG0045_20120818123446.jpg
下って、下って、歩いて、歩いて・・・
ジルダクダク!
えふさん、まだっすか~?
RIMG0049_20120818123446.jpg

到着直後からえふさん絶好調!
昨日と打って変わってイワナ祭り!
俺はヘロヘロ。
ちょっとクールダウン。
RIMG0058_20120818123445.jpg

では俺も。
数投で1匹目。
ヒレが立派です。
RIMG0062_20120818123445.jpg

川幅はそこそこあるので左岸、右岸に分かれて釣り上がり。
開けていて釣りやすいです。
RIMG0066.jpg

ポイント毎に反応あり!
フライにも何度も出てくれる無垢なイワナ達ばかり。
歩いた分、報われた~!
RIMG0068_20120818123444.jpg

大きな岩の上でランチタイム。
クボタロッジのおにぎり、うまいっすよ~!
え?
俺は3つですけど・・・w
RIMG0079.jpg

以前にもここに来てるえふさんによるとアベレージが良くなってるそうです。
デカ!ってのは出ないけど8寸サイズが多いですね。
来年はもっと大きくなるかな・・・!
RIMG0080_20120818125336.jpg

大岩ゴロゴロ。
適度に落差があってイワナたくさん。
楽しいです!
RIMG0083_20120818125335.jpg

今日の1番さん。
9寸オーバー。
お腹の色が素敵!
RIMG0095_20120818125335.jpg

楽しい時間の後は・・・
きつ~い時間が待ってます。
入渓点まで川通しで帰ります。
何度もこけて・・・w
歩いて、歩いて、上って、上って・・・
RIMG0108.jpg

えふさんとは一旦別れて明日は単独釣行。
まずは燃料補給しないと・・・
定番のこれで!w
RIMG0111.jpg

今日はいい釣りしたなぁ。
余韻に浸りながら就寝・・・zzz
コメント
No title
朝・昼・晩・・・全てが大盛ですな!
私には無理無理・・・(^^♪
バイクの田中です! URL 2012年08月19日 17:59:49 編集
バイクの田中さん
酒じゃなければガッツリですよ!
某御夫妻とは違うから・・・w
よっしぃ URL 2012年08月20日 22:02:03 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

