
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.8.11 東北放浪記 ~with えふ~

真夏の東北に行ってきました。
今回はえふさんと。
RIMG0017_20120818104719.jpg
高速の渋滞を避けながら目的の渓に到着。
結構早い時間ですが、駐車スペースは満車。
なんかここ数年、この渓は人が増えたなぁ・・・
しかたないので下流から釣り上がります。
RIMG0008_20120818104720.jpg

早々に良いのが1匹!
これは今日は・・・
なんてのは甘い考えでした。
その後は反応薄~!
RIMG0009_20120818104719.jpg

プカプカ見っけ!
えふさんにやってもらいましたが・・・
RIMG0021_20120818104718.jpg

奥に見える橋が退渓地点。
えふさん、ギリギリでゲット~!
RIMG0022_20120818104718.jpg

山を越えて違う渓へ移動。
こんな時はそんなに状況は変わらないようです。
RIMG0026_20120818104716.jpg

なんとか数匹。
今日はこれでギブアップ!
ほとんど寝てないしね。
RIMG0030_20120818104759.jpg

今日はクボタロッジで宿泊。
普段飲まないんだけどたまには・・・・
お疲れさまっす!
RIMG0033_20120818104758.jpg

食事が終わってまったりタイム。
おじさん&お客さん(フライマン)達と盛り上がりながら夜が更ける・・・
コメント
おつかれ
なんでこのプカプカしてるのが取れないかね~
初日、どうやって魚釣ったのか覚えてないっす。
釣りながら寝てた?
えふ URL 2012年08月18日 15:21:15 編集
えふさん
おつかれです!
今度はプカプカやっつけてくださいね。
まぁ、たしかにあれじゃ寝てたかも。
ビール飲んだ後なんてレロレロ?w
よっしぃ URL 2012年08月19日 00:10:52 編集
No title
朝駆けしてそのまま8時間ほど釣りあがると、歩きながら寝てる気がします(^^♪
もうそろそろそんな釣りも限界??
しかし・・・
よっしぃさんが飲まれるのは珍しいですな!
次回はシコタマいきますか??
バイクの田中です! URL 2012年08月19日 17:56:53 編集
バイクの田中さん
以前は南ア近辺をよく歩きましたよね~。
もうきついかな・・・
シコタマ?
無理無理無理無理無理無理無理無理・・・
よっしぃ URL 2012年08月20日 21:58:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

