
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.8.4 over1500

今週はどうしよう。
たまには家で・・・
悩んでいるところにUpapaからメールが・・・
こういう誘い(悪魔の)があるとついつい行ってしまう~w
涼しい渓に!
RIMG0013_20120807211502.jpg
今日はウェーダーを着ないで夏仕様。
じゃぶじゃぶ釣り上がります。
標高の高いこの渓、水温11℃。
深みに入るとたまんね~っす!
RIMG0005.jpg

入渓早々反応ありです。
アベレージは6~7寸。
ヌメ~っとしたイワナが釣れます。
RIMG0004_20120807211504.jpg

Upapaもすぐに1匹。
カメラ目線でニタ~リ!w
RIMG0006_20120807211503.jpg

ポイント毎に反応あります。
チビを掛けたくないのでフライは#10オンリー。
この渓、1回しか出ない魚が多いです。
1か所でねばらずにポンポンポンと遡行します。
RIMG0023_20120807211502.jpg

ちょっと被ってる渓なので振りにくいですが・・・
その分日陰が多くて涼しいのです。
やっぱ夏はこれだよねぇ、これ!
RIMG0028_20120807211501.jpg

けっこう上ってきました。
こんな落差の連続ですからね。
だからいい巻きもできるんでしょうw
RIMG0051_20120807211613.jpg

今回の1番、25cmちょいです。
この渓では立派な大物。
いるんでしょうね、もっとオヤジが。
RIMG0038_20120807211614.jpg

そろそろお終いにしましょう、Upapa!
いっぱい釣れたでしょ!
RIMG0052_20120807211613.jpg

で・・・
街をうろつきこのラーメンにたどり着きました。
ひさしぶりにヒット!でした。
Upapaも好みだったらしく二人で替え玉。
再訪します!
RIMG0057_20120807211613.jpg

盛夏のイワナ釣り&ラーメン!
満喫いたしました!!!
コメント
No title
出た!肉だらけのラ-メン。
パパさん、見た目だとあっさり系が好きそうだけど、こうゆうのも好きなんでうすね。
たまには、銀タラの西京焼き定食とかにしてみたら!?(笑)
あの渓からの帰りに、行ってもらいた定食屋がありますので。
Nao URL 2012年08月08日 07:28:01 編集
No title
近所のラーメン屋で焼きブタのトッピングをしたんですが・・・。
ここまでの大盛にはしてくれませんでした。
しかし・・・、十分多かったです!
これを替え玉でしょ?
私には到底無理ですな~(ーー;)
バイクの田中です! URL 2012年08月08日 12:09:00 編集
これは…
肉とネギとメンマしか見えませんが何という食べ物ですか?
なかやっち URL 2012年08月08日 12:48:28 編集
No title
入渓時のサプライズ、好釣果、予想以上に良い温泉
そして締めは、まいう~ラーメンと充実した一日(^^)
次回は長野一○○ラーメンをぜひ!(謎 笑)
Upapa URL 2012年08月08日 22:37:22 編集
No title
どもです。

すげぇ~ラーメン・・・(笑)
夏仕様で垂れ流したジルの補給に余りありますなぁ~^^;

それにしても涼しげな渓でイワナ三昧・・・羨ましいっす・・・
いちのぶ URL 2012年08月08日 23:37:08 編集
Naoさん
Upapaはガッツリ系もけっこう食ってますよ。
西京焼きね。
そういうのもいいなぁ。
そろそろお年を考えてw
よっしぃ URL 2012年08月09日 00:30:09 編集
バイクの田中さん
このラーメンは結構あっさりです。
チャーシューも薄いから普通に食べれますよ。
来年食いに来てくださいね!w
よっしぃ URL 2012年08月09日 00:35:56 編集
なかやっち
そういえば麺が見えない・・・
替え玉前提だから少ないんだよね~。
こんど食わすよ!w
こっち来い!
よっしぃ URL 2012年08月09日 00:38:13 編集
Upapa
お疲れさまでした!
まぁ、いろいろと面白い1日でしたね~。
長野一ね・・・
行かなくて良かったみたい・・・(謎 爆)
よっしぃ URL 2012年08月09日 00:42:02 編集
いちのぶさん
こんばんは!
具合はどうですか?
いちのぶさんの分もガッツリやっつけときますので・・・w
復活待ってます!
よっしぃ URL 2012年08月09日 00:45:38 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

