
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.7.29 東北ちょい釣り ③

次の宿泊はここ。
もう釣りは無しのはずでしたが・・・
RIMG0073.jpg
ホテルの廊下にフライフィッシングの道具と薀蓄が・・・
従業員さんに聞いてみるとこちらに来るビルダーさんのものらしい。
従業員さんもフライフィッシングをやるそうでこの辺は良い渓が多いと力説してくれました。
ついでに近場の渓の入渓点まで!
そこまで教えてもらって大人しくしてられないでしょw
RIMG0075.jpg

5時出撃の朝飯前モーニングフィッシング!
こんなに早い時間に釣りをするのはひさしぶりだなぁ。
そこが砂地で開けていて、明るい渓ですね。
RIMG0077_20120802225930.jpg

前日までの足跡だらけ。
それでも1匹釣るまではそんなに時間はかからなかった。
明るい渓にふさわしい白っぽいイワナ。
RIMG0081.jpg

数匹の反応があって堰堤到着。
そろそろホテルにもどらなきゃだな。
腹減り小僧が騒ぎ出すからw
RIMG0091_20120802225929.jpg

最期は巻きから8寸イワナ。
遡行していて気分の良い渓でした。
またいつか・・・
RIMG0098.jpg

ちゃんと観光もしてきましたよ~。
RIMG0119.jpg

ちょっとでも釣りさせて貰えたんだから感謝ですね。
家族には!
コメント
なんだかんだ言って
毎日釣り三昧じゃん、
おとっつあん!
えふ URL 2012年08月03日 22:28:21 編集
久しぶりです。
あいかわらず、おとっつぁん釣りしてますね(笑)
結婚して子供できて、釣りには行けてませんが、楽しいもんですね。
来月に里帰りするので、その時は、とーほく行けそうです。
N URL 2012年08月04日 05:50:47 編集
No title
上のお二人のコメとかぶってしまいますね。
一日だけかと思っていたら、結局、短時間の3日ですか!(笑)
案外釣り三昧だったみたいだね。

それにしても、N君のコメした時間が気になります(笑)
Nao URL 2012年08月04日 09:05:14 編集
No title
夏の家族旅行✩✩あい間を見つけてサラッとイワナを釣り上げるってスゴイですね!!

お盆休みには愛知から山形(実家)に帰省する予定です。

近所の川で(無名の川です)一匹でも釣れればいいなぁ(^O^)

おっちゃん URL 2012年08月06日 06:18:29 編集
えふさん
いやいやいや、ちょっとだけですよ
その他の時間はちゃんとおとっつぁんしてますから!
たぶん・・・w
よっしぃ URL 2012年08月07日 05:02:44 編集
Nくん
ごぶさたです!
まずは・・・
おめでとうございます!
俺のような素敵なおとっつぁんになってください!w

釣りなんて後回し。
俺が言っても説得力ないな・・・w
よっしぃ URL 2012年08月07日 05:08:47 編集
Naoさん
1日できればいいかな・・・
とは思ってたんですがねw
新規開拓もできたから良しでした!

>それにしても、N君のコメした時間が気になります(笑)
年取ると早起き!
よっしぃ URL 2012年08月07日 05:13:21 編集
おっちゃん
山形に帰省ですか。
道中気を付けてください。
いい魚、釣れるといいですね。
楽しんできてください!
よっしぃ URL 2012年08月07日 05:19:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

