
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.7.28 東北ちょい釣り ②

家族旅行なので車中泊というわけにもいかないですw
数年振りにお世話になりました、クボタロッジ
フライフィッシャー御用達の宿ですが家族で行っちゃいました。
ごはん最強っす!
RIMG0026_20120802225137.jpg
八幡平を後にして・・・
目的の渓へ向かいましたが釣り人多し!
こんな支流へ行ってみました。
RIMG0036_20120802225136.jpg

蜘蛛の巣と格闘しながらなんとか・・・
釣れればサイズは8寸オーバーが多いです。
釣れればですけど・・・w
RIMG0049_20120802225135.jpg

いや~、今日も暑いです。
川に浸かって昼ごはん。
でっかいクボタロッジのおにぎり。
ごちそうさまでした!
RIMG0038_20120802225136.jpg

後半戦開始!
踝くらいの水深でも魚は付いてます。
被っていて釣り辛い渓ですが走られないよう注意して・・・
RIMG0044_20120802225135.jpg

パワフル夏イワナ!
満喫!
RIMG0051.jpg

ほんったに暑かった~!
ジルだく!w
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

