
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.7.14 梅雨の合間・・・?

多摩おやじ3人(たま~ず)、また集合。
ひさしぶりにエメグリの渓へ行って来ました。
RIMG0024_20120716193651.jpg
足かけ7年?
まだこの渓で魚を見たことが無いえふさん
まずはどうぞ、どうぞ。
RIMG0003_20120716193653.jpg

あれ、釣っちゃった!
『ニタニタ笑う』の画像(エロっぽく)
RIMG0004_20120716193653.jpg

俺も1匹。
サイズは・・・
ですが美しい黄金色イワナ。
もう少し大きくなったらまた・・・
RIMG0006_20120716193652.jpg

この渓大好きなマスターUpapa
先行させてもらってばかり。
ありがとございま~す。
RIMG0025_20120716193906.jpg

途中から先行者の気配。
それでも反応はポツポツある。
この渓相ですからね。
そんな釣れなくても気持ちがいいんです。
RIMG0012_20120716193652.jpg

今日はこのサイズばかり。
2人はまずまずのを釣ったとか、ばらしたとかW
RIMG0017_20120716193651.jpg

人が多く入っている割には楽しめました。
えふさんの呪いも解けたしねw
RIMG0028_20120716193906.jpg

その後いろいろためしましたがパっとせず・・・
ひさしぶりに本流へ行ってみました。
この時期のこの時間はライズしてるはずなんですが・・・
RIMG0035_20120716194032.jpg

やっぱり読みどおり。
イワナ、ヤマメに翻弄されながらもフライが見えなくなるまで遊んできました。
RIMG0033_20120716193905.jpg

えふさん、Upapa、お疲れさまでした。
本日はノーマルですw
RIMG0036.jpg

エメグリマスターのUpapaですが、爆睡マスターとも呼ばせていただきます!
コメント
No title
多少の雨でも、濁らないあの川、ポテンシャル高いですよね。
みんなそこそこ釣れてなによりでした。
ラ-メンが普通なのは、ちょっと残念だけどww
そのうち山形でまずいラ-メンの写真UPしますんでみてくださいね(笑)
Nao URL 2012年07月17日 08:02:37 編集
No title
最近のえふさんの釣った時の笑顔はすばらしい・・・(^^♪
しかし、いい川ですね~。
今週末ぐらいはどこかに行けるかな?
しかし、あれですね、Naoさんが言ってる通り、珍しくラーメンがノーマルですな~。
早くも夏バテ?
バイクの田中です! URL 2012年07月17日 12:44:17 編集
あれ?
麺が見える。(笑)

3人おやじ「たま~ず」、いいねぇ。
なかやっち URL 2012年07月17日 14:18:20 編集
Naoさん
いやぁ、ほんとにいい川です。
すいてりゃなおさらw
ラ-メンが普通だけどライスもたのんでたのんでま~す!
まずいラ-メン、楽しみにしてますよw
よっしぃ URL 2012年07月17日 21:38:15 編集
バイクの田中さん
えふさん、この頃調子がいいみたい。
もっと苦しんでから釣ってくれるとネタになったんですが・・・w
そろそろ標高が高い所が良い時期になりましたよ。
出かけてくださいね!
来週は夏バテの予定w
よっしぃ URL 2012年07月17日 21:42:35 編集
なかやっち
ラーメンってこんな感じだったんだねぇ!
ちょっと足んないやw

「たま~ず」、芸能界狙ってます!(ウソ)
よっしぃ URL 2012年07月17日 21:50:21 編集
あれ
たまトリオ・・じゃなかったっけ。
たまーずでもいいけど。
今年はこの3人で行くと必ず魚釣れるなあ。
どうしちゃったんだろう。
えふ URL 2012年07月17日 22:23:22 編集
「たま~ず」、確かに釣れるかも(笑)
よっしぃ、えふさんお疲れさまでした。
”今日は遊んだー”という一日でした。
他の渓が濁りの影響で釣り人が集まった分、人的プレッシャーが高かったけど、
サイズはともかく釣れたので良かったね。
たま~ずトリオで今度はどこ?(笑)
Upapa URL 2012年07月17日 23:18:44 編集
えふさん
>たまーず
なんか思いつきで…
ダメ?

今年は良いのは…
いつまで続くでしょうかねw
よっしぃ URL 2012年07月18日 19:44:22 編集
Upapa
お疲れさまでした!
ほんとに良くあそびましたね~。
いいおやじ達がw
次回はあそこだ!
よっしぃ URL 2012年07月18日 19:47:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

