
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.7.8 南アルプスの渓

雨、結構降りましたね。
天気が回復すると信じて出かけてきました。
RIMG0028_20120710221758.jpg
目的の渓は林道が通行止め。
同行のUpapaには申し訳ないことしました。
期待させてすみませんです。
しかたがないのでこの渓へやってきました。
しかし、渋いこと、渋いこと。
RIMG0003_20120710221801.jpg

流れはいい感じなのですが・・・
お互いになんとか『ボ』を回避。
このまま釣り上がるよりは・・・
ってことで渓を変えることにしました。
RIMG0007.jpg

予想はしてましたが増水&濁り・・・
遡行できそうな区間を探して上流へ。
どうなのって感じですがやってみましょう!
RIMG0020_20120710221800.jpg

以外とあっけなく巻きから出ました。
あれ?
いいのかもしれない!
RIMG0021_20120710221759.jpg

その後もイワナがポツポツ。
あれ、Upapaは野〇ソですか?
あぁ、撮影中ですかw
RIMG0025_20120710221759.jpg

アマゴも釣れます。
きれいな朱点。
反応はけっこうあるんだけどフッキングできないのが多かったなぁ。
要修行っす!
RIMG0029.jpg

Upapaは好調!
いいアマゴにかっちょいいランディングネット。
こんなUpapaは初めてみた・・・   か?w
RIMG0029_20120710232038.jpg

ちょうど増水の引き際の良い時に当たったんでしょうね。
昨日でも明日でもなく、今日が良かったって感じですかね。
RIMG0035_20120710221922.jpg

俺もいいのが出ました。
9寸アマゴ。
もうこの1匹で満足!
RIMG0047_20120710221922.jpg

ひさしぶりにこのサイズのアマゴを釣ったな~。
RIMG0052_20120710221921.jpg

んじゃ、本日は野菜増しでかんぱ~い!
RIMG0060.jpg

Upapa、お疲れさまでした。
またよろしくお願いしますね。
あ、そうそう、川の名前はちゃんと憶えてね!(爆)
コメント
おぉ!
9寸アマゴ、かっこい~!(あ…釣った人もデスか…。)

いいタイミングに当たったようでよかったね。
なかやっち URL 2012年07月11日 08:27:38 編集
No title
あの・・・
もやしの左にのってるは何?
ってか、やっぱ蕎麦でなく、あのようなてんこ盛りのラ-メンが、似合ってる気がする(笑)

ってか、同じ日、僕も中央道で行ってたよ。
もうちょい奥だったけど。
Nao URL 2012年07月11日 09:00:43 編集
No title
近くにアマゴの釣れるとこあるんですね。
いい顔してます(^^ゞ
で・・・
私も気になる、モヤシの横のやつ・・・。
バイクの田中です! URL 2012年07月12日 00:03:14 編集
ぞうすい
水、多いね。
川の名前、まだ覚えてなかったとはw
もしかして、この放浪パターンは前回と同じかな?
えふ URL 2012年07月12日 12:21:06 編集
なかやっち
おいおい、わかってるじゃんかよ~!

ほんとにね。
なかなかタイミングが合うことないですよ。
よっしぃ URL 2012年07月12日 22:03:57 編集
Naoさん
もやしの隣のはね、ブタです!
この店のはほぐしてあるんですよ。
ご飯にのせたらうまいかもね。

もうちょい奥だとあっちかな?
よっしぃ URL 2012年07月12日 22:07:55 編集
バイクの田中さん
ここはアマゴのほうが多い気がします。
こんなに釣れる渓とは思ってなかったんでうれしい誤算でした。
今度もやしの隣のをやっつけに来てください!
よっしぃ URL 2012年07月12日 22:11:40 編集
えふさん
けっこうね。
増水でしたよ。
しかしあのおじさんはむちゃくちゃです
でたらめな河川名で記憶してますw
よっしぃ URL 2012年07月12日 22:17:00 編集
終り良ければ全て良し!
といった一日だったね。
河川名?良い記憶として残ればいいんです(笑)
雨後のアマゴ、また行きましょう!
Upapa URL 2012年07月15日 11:43:04 編集
おっちゃん
ピカピカに輝いてるイワナとアマゴが写ってますね!

具だくさんの山盛りラーメンも美味しそう(*^^*)


おっちゃん URL 2012年07月16日 11:10:52 編集
Upapa
こんな日はなかなかないですよね。
河川名なんて憶えなくても道さえ憶えりゃなんとかなりますよw
また行きましょう!
よっしぃ URL 2012年07月16日 22:57:49 編集
おっちゃんさん
あれ、おっちゃんさんはおっちゃんですよね!
コメントいただきありがとうございます!
また暇なときにでものぞいてみてくださいね。
今後もよろしくでっす!
よっしぃ URL 2012年07月16日 23:01:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

