
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.6.8 東北放浪記 2日目

今日は9時に渓に到着。
途中には関東ナンバーの釣り人らしき車が数台止まってました。
皆さん、良い時期を狙って休みを取って来てるんでしょうかね。
俺も同じですけどねw
RIMG0064.jpg
今日は目的の区間に入れました。
入渓直後から反応があって今日もいいんじゃない!
って思ったら開幕6連敗・・・
こんな連続バラシってあったかなぁ・・・
まぁ活性は高いってことでポジティブに行きましょう!
RIMG0080_20120612021740.jpg

やっと『ボ』解除。
サイズもまずまず。
25Cmくらいですね。
RIMG0078.jpg

ここからはもの凄かったです。
たまにバラシはありますが・・・w
同じ場所から連発!
RIMG0089.jpg

釣れるサイズはほとんど9寸以上。
さっきの25cmが小さく感じます。
RIMG0090.jpg

やっぱりいました、尺イワナ!
31Cm
RIMG0101_20120612021948.jpg

↑の画像と同じようなアングルですw
これもギリ尺。
RIMG0110.jpg

これも・・・
かな?
RIMG0116.jpg

いったん渓から上がります。
車に戻るとそこに6人組のフライマン。
地元と関東の混成チームだそうです。
こうなると平日とは言わないですね~w
RIMG0120.jpg

ここまで充分な釣りをしてるんですけど、まだ日が高いです。
せっかくだから釣ったことが無い区間に行ってみます。
RIMG0135.jpg

ここの区間もなかなかです。
結構いいのが住んでました!
RIMG0140_20120612022037.jpg

たま~にこんな日があるからやめられないんですよね。
フライフィッシングは・・・
バチが当たらないなら毎回でもいいんですけど・・・w
RIMG0124.jpg

で・・・
連荘で行きましたw
今日はみそ味・野菜増しにぶた飯セットをやっつけました。
あっ、セットのときは麺の量が2/3になってますので!w
RIMG0155.jpg

明日は天気が下り坂。
どこに行くべぇか?
コメント
やっぱ東北ってすごいわ!
平日なのに首都圏からの釣り人が多いというのは驚きだけど、
関東と違い、受け入れるキャパが大きいのが東北の安心できるところだよね。
それにしても25cmが小さく見えるなんて・・・。
Upapa URL 2012年06月12日 22:47:52 編集
ちょっと
釣り過ぎっしょ!
ところでウォータースライダーを詳しく解説して欲しいんだけど。
えふ URL 2012年06月12日 23:34:47 編集
No title
うーん、同じく釣り過ぎです!
ほんでもって、食べ過ぎです(^^ゞ
で、ウォータースライダーってなんですか??
気になりますな~。
バイクの田中です! URL 2012年06月13日 00:09:09 編集
No title
いいねぇ~
ぞくに言う、爆釣!ってやつだねぇ。
えっと、3日目だっけ、スライダーは?(笑)
しかし、あのつけ麺、コレステロール高すぎだと思うんだけど、大丈夫?^^
Nao URL 2012年06月13日 00:53:19 編集
2日目も
いいのを釣り過ぎだし食い過ぎだなー(笑)
やっぱ平日っていいなー。
なかやっち URL 2012年06月13日 12:36:54 編集
No title
さすがです!!
毎日尺上ではないですか!!
東北の新規開拓は胸躍りますね ♪
それにしても人の事は言えませんが、
食べ過ぎでは(笑
ff-junkies URL 2012年06月13日 22:54:34 編集
Upapa
今回は釣り人の多さにびっくりでした。
皆、同じこと考えてるってことですね。
東北の深さに助けられた感じです。
さぁ、Upapaも・・w
よっしぃ URL 2012年06月14日 01:26:57 編集
えふさん
釣り過ぎ?
あなたも同じ状況なら同じことするでしょ!(笑)
ウォータースライダー、これは素人には大変危険です。
ここでは何も申し上げられません・・・
よっしぃ URL 2012年06月14日 01:31:05 編集
バイクの田中さん
釣り過ぎ?
同じことしたくて行くんでしょ!(笑)
ウォータースライダー、これは素人には大変危険です。
ワタクシのように修行をつまないと・・・
よっしぃ URL 2012年06月14日 01:34:15 編集
Naoさん
爆釣!
良い響きです~!
ウォータースライダー、これは素人には大変危険です。
この技は封印いたします・・・
よっしぃ URL 2012年06月14日 01:36:50 編集
なかやっち
今度は拾って行こうか?(笑)
平日って言ってもね・・・
結構人多かったよ。
タイミングかな?
よっしぃ URL 2012年06月14日 01:39:29 編集
ff-junkiesさん
新規開拓と大盛り!
どっちもやめられませ~ん(笑)
クボタロッジに行く人は俺のことは何も言えないと思うのですが・・・?(笑)
よっしぃ URL 2012年06月14日 01:43:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

